Riprendimi (私を撮って)

e0059574_213295.jpg
ドキュメンタリー作家の男2人組は、ショービジネス界における不安定な雇用をテーマにした映画を作ることになる。被写体は役者と映画編集者の夫婦Lucia(Alba Rohrwacher)とGiovanni(Marco Foschi)。だがこの夫婦が争いを起こし、撮影は予期せぬ方向へ進む。



e0059574_21323035.jpg
Luciaが切れるとスゴイっすねぇぇ(滝汗) わめく、投げる、物を壊す、写真を破る、夫からもらった大切な指輪さえ、窓から投げ捨てるんだから。『L'ultimo Bacio』 (Last Kiss)のGiovanna Mezzogiornoといい勝負だー!Giovannaの切れ方は感情爆発型、Albaちゃんのは神経症的&自死型だなと思う。どっちも手に余るし怖い。女に手が早い夫のせいで、小さな子どもを抱えたLuciaが暴れるのは当たり前だ。でもよく分からないのは、同じことを繰り返す夫をどうしてそう簡単に許しちゃうの?やっぱり自分が好きになった男に愛されたいから?一人じゃ寂しいから?

『まなざしの長さをはかって』の非常勤講師を演じたValentina Lodoviniは、ますます官能的でちょっぴり淫らな雰囲気すら漂わせている。こんなイイ女が目の前にいたら、殆どの男はよろめくだろうな(って女の私が言うのもなんですが…)。イタリア男は母性愛に飢えてますから。

製作国:Italy
初公開年:2008年
監督:Anna Negri
キャスト:Alba Rohrwacher, Marco Foschi, Valentina Lodovini, Stefano Fresi, Alessandro Averone ...


↑これをぽちっと、応援よろしくね(*^^*)
[PR]
by amore_spacey | 2009-06-09 21:34 | - Italian film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 容疑者Xの献身 暗いところで待ち合わせ >>