Transformers: Revenge of the Fallen (トランスフォーマー・リベンジ)

私の疲労度 ★★★★☆(90点)

e0059574_3245768.jpg
オートボットたちとの死闘の末に、宇宙へ逃走した悪の金属生命体ディセプティコン。新たな仲間を引き連れ、再度地球へやってきた!オートボットとディセプティコンの、新たなる闘いが始まる。



e0059574_3243149.jpg
久々の映画館、今年2本目のロードショーだったけれど、疲れたー。途中で寝てしまった。上海が爆撃にあい、ピラミッドが破壊され、ドンパチやっていたのにうたた寝した。どんだけ物を壊したんだぁ?車や機械などの金属物体が、ガキン、ガキン、ガキン、という轟音とともに合体してロボットになる、その「変身」ぶりを見るのは楽しかったし、かっこいいスポーツカーは目の保養になったけれど、まぶたがどんどん下がるぅぅぅ。この手の作品はダメだな。ってか、何でこの映画を観に行く気になったんだろ?

製作国:U.S.A.
初公開年:2009
監督:Michael Bay
キャスト:Shia LaBeouf, Megan Fox, Josh Duhamel, John Turturro ...


↑これをぽちっと、応援よろしくね(*^^*)
[PR]
by amore_spacey | 2009-06-29 03:27 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Dopo mezzanotte... 容疑者Xの献身 >>