Scusa se ti chiamo amore

私の蕁麻疹度 ★★★★☆(96点)

e0059574_19474358.jpg
18歳の女子大生Nikiと37歳Alex、歳の離れた男女の間に芽生える恋の物語~♪



e0059574_1948960.jpg
《一言感想》 何じゃ、こりゃ~!!!(松田優作風に) 最初の5分で耐え切れず、4倍速早送りで一応最後まで観ました(レビュー書かんといかんからさ)。突っ込み度満載な作品です。ラストシーンじゃ、2人がマジでタイタニック↑やってるしぃ。ギャハギャハ笑せてもらったぜぃ(≧∇≦) 死んだ魚のようなRaoul Bovaの目が気になる (⌒▽⌒)アハハ!

製作国:Italy
初公開年:2008年
監督:Federico Moccia
キャスト:Raoul Bova, Michela Quattrociocche, Veronica Logan, Cecilia Dazzi, Riccardo Rossi ...


↑これをぽちっと、応援よろしくね(*^^*)
[PR]
by amore_spacey | 2009-08-02 19:49 | - Italian film | Comments(2)
Commented by 松たけ子 at 2009-08-02 21:49 x
Buona sera!

Raoul Bova、男前ですよね~!2、3作しか彼の作品は観たことないけど、いい男だな~と合うたびに感嘆。最近、日本では全然彼の映画が観られなくて寂しいです。
この作品でも、相変わらずの男前みたいですが、これっておばかコメディなんでしょうか?何じゃこりゃ~&突っ込みどころ満載っていうのが、すごく気になります!私もRaoulとタイタニックしたいです♪
Commented by amore_spacey at 2009-08-03 01:33
☆ 松たけ子さんへ。
イタリアに来て間もない頃は、Raoul Bovaってイイナ、と思っていましたが
目が肥えて来たのでしょうか?下手くそな彼の演技や、インタビューに答える
ピントズレ&間抜けな彼(自分の間抜けさは棚に上げときます)にイラッ☆
だから彼が登場する作品は、わたし的には突っ込み所満載なんです、苦笑
レビューを読み返してみると、おバカ映画って感じになってますね。
いえ、ラブコメなんですよ。見る人が見れば、それなりに楽しめると思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クライマーズ・ハイ 子ぎつねヘレン >>