ホームレス中学生

私のお気に入り度 ★★★★☆(80点)

e0059574_315764.jpg
中学2年生の田村裕は、クラスの人気者。1学期最終日には、気になっていた女子から映画に誘われ、上機嫌で帰宅すると、家の周りの様子がおかしい。団地の前には田村家の家具が山のように積まれ、カギが変えられて中にも入れない。兄、姉と玄関の前で途方に暮れていると、父親がやって来て「今日で我が家は解散!」とだけ言って、去って行った。事態を把握し、立ち往生する3人。しかし、それは人生最高の夏休みの幕開けだった。お笑いコンビ麒麟・田村裕の同名ベストセラーを映画化。



e0059574_322128.jpg
《一言感想》 インパクトありますね、イッセー尾形。田中裕子&宇崎竜童夫婦の食卓に並ぶ手料理のおいしそうなこと!お相伴したいですね。あの骨と皮は誰?いしだあゆみですかぁ(O_o)

製作国:Japan
初公開年:2008年
監督:古厩智之
キャスト:小池徹平, 西野亮廣(キングコング), 池脇千鶴, イッセー尾形, 黒谷友香, 宇崎竜童, 古手川祐子, いしだあゆみ, 田中裕子 ...


↑これをぽちっと、応援よろしくね(*^^*)
[PR]
by amore_spacey | 2009-09-09 03:02 | - Japanese film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< La ragazza con ... Il buono, il ca... >>