人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサノバ (Casanova)

私のお気に入り度 ★★★★☆(85点)

カサノバ (Casanova)_e0059574_0412151.jpg
恋に生き愛に殉じ、生涯「恋愛至上主義」を貫いた歴史に残るプレイボーイ、Giacomo Casanovaの若き日々をコミカルに描いた恋愛映画。



カサノバ (Casanova)_e0059574_041454.jpg
《一言感想》 遅ればせながらこの作品で初めてHeath Ledgerを見ましたが、いい役者じゃありませんか。彼があまりにも若いから、Jeremy Ironsがめちゃくちゃ老けて見えました。



カサノバ (Casanova)_e0059574_0422422.jpg
どこかで見たことがあると思ったら、The Tudors Season 1~2のNatalie Dormerではありませんか。彼女はブロンドより栗色の髪が似合うと思うんだけど。

製作国:U.S.A.
初公開年:2005年
監督:Lasse Hallström
キャスト:Heath Ledger, Sienna Miller, Jeremy Irons, Oliver Platt, Lena Olin, Omid Djalili, Natalie Dormer ...


by amore_spacey | 2009-09-19 00:42 | - Other film | Comments(2)
Commented by 赤メガネ☆ at 2009-09-20 23:12 x
コレまだ観ていないのよねぇ(汗)
つーか、彼がこの世からいなくなってしまってから、彼の作品を観る
心の準備ができなくて・・・くすん。
彼の作品は素敵なモノが多いから、また観てみてね♪
Commented by amore_spacey at 2009-09-21 00:05
☆ 赤メガネ☆たんへ。
そう、そうだったわねぇ。彼の大ファンだったものね。
「神経質そうで、ちょっぴり自意識高そうだな」って見かけだけで
判断していたから(殴っ!)、彼の作品を観ようという気にならなかったの
だけれど、いやーーーっ、いいんだわぁ。これの前にもっと彼が若かった
頃の学園モノを観たの。メチャクチャいいのよぉ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 太陽はひとりぼっち (L... ベリッシマ (Bellissima) >>