Ned Kelly (ケリー・ザ・ギャング)

私のお気に入り度 ★★★★☆(80点)

e0059574_0491175.jpg
19世紀オーストラリアを舞台に、国中に悪名を轟かせた伝説のアウトローの生き様を描いたドラマティック・アクション。Heathが観たいので、はっきり言ってストーリーは何でもいいんデス(^^;)



e0059574_0535736.jpg
うん、いいのだわぁ、アウトローなHeath(*^^*) 鋭い視線を投げかける時の表情が、『プリズン・ブレイク』のT-Bag(Robert Knepper)そっくりでドキッ★ 似てると言えば、Orlando Bloomの横にいるこのポスターのHeathを、Val Kilmerと見間違えたアタクシです(殴っ!)



e0059574_0541662.jpg
『パイレーツ…』シリーズでBarbossaを演じたGeoffrey Rush、彼も悪役になりきれない悪役が多いですね。ラストシーンにほろり。 

製作国:Australia, U.K., U.S.A., France
初公開年:2003年
監督:Gregor Jordan
キャスト:Heath Ledger, Orlando Bloom, Geoffrey Rush, Naomi Watts, Joel Edgerton, Laurence Kinlan, Philip Barantini, Kerry Condon ...


↑これをぽちっと、応援よろしくね(*^^*)
[PR]
by amore_spacey | 2009-11-04 00:58 | - Other film | Comments(2)
Commented by 赤メガネ☆ at 2009-11-06 01:07 x
こういう、小汚いナリの役、多いんだよね(汗)
まぁ、それもステキなんだけど♪(笑)
わっ、本当だ↑T-Bagに似てる!
ジェフリーって、どの映画にも出てくるような?

そして・・・いまだCandyを観る勇気がなく(涙)
Commented by amore_spacey at 2009-11-09 01:23
☆ 赤メガネ☆たんへ。
そうそう、小汚い役(笑)…
でも似合うんだよね。やっぱりオーストラリア出身の俳優って、ワイルドな人が多いよね。3枚目の写真ってT-Bagそのものでしょ?^^ 言われて見れば、何気に色々出ているジェフリー、憎めないんだよなー。ついこの間までHeathって誰ぇ?な私だったのに、すっかりハマっちまいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハサミ男 Rome (ローマ) >>