New Moon (ニュー・ムーン)

私の関心度 ★☆☆☆☆(15点)

e0059574_23371851.jpg
去年公開された『Twilight (トワイライト)』の続編。11月20日のロードショーに先駆けて、イタリアでは入場券予約にて2日前倒しの11月18日から公開されている。いやはや、ティーン女子のフィーバーぶりがしゅごいっ。5月に行われたMontepulcianoロケでも、Robert Pattinson目当ての女子が殺到して、しゅごい騒ぎになっていたらしい。アタシはこのポスターの2人の男の子の名前がちっとも覚えられず、色白の子(Robertくん)&浅黒い子(Taylorくん)と呼んで娘から大ヒンシュク( ̄∇ ̄;) そりゃ、そーだわな。



e0059574_23374580.jpg
全く無関心を装っている娘も実はTaylorのファンで、トワイライト・ファンサイトやブログをブックマークしているし、PCの壁紙&携帯待ちうけ画面はもちろんTaylorくん。体格が子どもっぽいという理由で一度キャストから外されたらしいが、結局彼で行くことになったんだってね。しかし…こーゆー男子がいいのかー?アタシと趣味が全~然違うのぉ。「隣の席に座ってる同級生」って感じじゃありませんかぁ?こんなタイプって、どこにでもいるよね。今回はDakota Fanningも出ているのね。アタシは観ないからどーでもいいんだけど。

製作国:U.S.A.
初公開年:2009年
監督:Chris Weitz
キャスト:Kristen Stewart, Christina Jastrzembska, Robert Pattinson, Billy Burke, Taylor Lautner, Anna Kendrick, Dakota Fanning ...


↑これをぽちっと、応援よろしくね(*^^*)
[PR]
by amore_spacey | 2009-11-21 00:07 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Nemico pubblico... Gli amici del b... >>