Valentine's Day (バレンタインデー)

私のお気に入り度 ★★★☆☆(68点)

e0059574_1515426.jpg
【あらすじ】 2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、Reed(Ashton Kutcher)は同棲中のMorley(Jessica Alba)にプロポーズしたが、仕事の途中で自宅に立ち寄るとMorleyは荷物をまとめていた。一方教師のJulia(Jennifer Garner)は親友のReedのアドバイスで、恋人のHarrison(Patrick Dempsey)の出張先に押し掛けようとする。



e0059574_1523794.jpg
『ラブ・アクチュアリー』のバレンタインデー・ヴァージョンにしたかったのかもしれないけれど、、、こりゃあ脚本がひどいや。役者&ストーリーを詰め込みすぎ。吹替えの声がこれまた最悪なんだなァ(>_<) 娘や彼女の友人たちは『トワイライト』シリーズのTaylor Lautner、私は『グレイズ・アナトミー/恋の解剖学』のEric DaneとPatrick Dempseyが目当てで行ったのだけれど、ものすごくがっかりしました。orz ... Ashton Kutcherって意外にガッチリした体格なのね。Demi Mooreが手離さない訳だ、うふっ。Jessica Albaはぽわんとして可愛い(^^) Eric Daneって実生活ではノーマルなの?^^

製作国:U.S.A.
初公開年:2010年
監督:Garry Marshall
キャスト:Jessica Alba, Kathy Bates, Shirley MacLaine, Julia Roberts, Eric Dane, Patrick Dempsey, Jennifer Garner, Anne Hathaway, Ashton Kutcher, Taylor Lautner ...


↑1日1回応援ぽちっ☆ ありがとうございます(^^)
[PR]
by amore_spacey | 2010-03-19 01:53 | - Other film | Comments(2)
Commented by たまやん at 2010-03-20 14:19 x
これも観ました・・私もそう思います。 出演したい人がいすぎてこうなったとか?とか勘ぐってしまいましたけど…?
ラブアクチュアリーの方が秀作すぎて・・これしっかり観てませんよ(笑)。
Commented by amore_spacey at 2010-03-21 00:39
☆ たまやんさんへ。
『ラブ・アクチュアリー』は本当によかったですよね。有り得ないようなシチュエーションなんだけれど、脚本&役者たちが素晴らしくてなんども観ていますが、こちらは…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Lament (地上満歌) White collar se... >>