Boris (ボリス)

私のお気に入り度 ★★★★☆(80点)

e0059574_4262833.jpg
【あらすじ】 舞台はローマのチネチッタ映画スタジオ。Gli occhi del cuoreというタイトルのTVドラマシリーズを撮影する中で、脚本家や監督やキャストの人間模様や確執、そしてキャストの練習風景などその舞台裏を探る。ボリスはRenè Ferretti監督が飼っている金魚の名前。



e0059574_42652100.jpg
をっ!Kevi様の声担当のFrancesco Pannofino(前列右端)が出てるよ!初めて見た時には、Kevi様とかけ離れたむさくるしい顔立ちにビックリしましたが、なかなか味わいのある役者さんなんです。このTVシリーズはイタリアならではの気まぐれやおよそ協力や協調精神のないキャスト&撮影陣に、イタリアの日常生活がカブって爆笑&苦笑の連続なのであります。収拾がつかないように見えながら、最後は何とかなっちゃうんですよ。苦笑 これぞまさしくイタリアの縮図(^^)

製作国:Italy
初公開年:2007~2010年
プロデューサー:Luca Manzi, Carlo Mazzotta
キャスト:Alessandro Tiberi, Francesco Pannofino, Caterina Guzzanti, Antonino Bruschetta, Valentina Lodovini, Paolo Calabresi, Antonio Catania, Pietro Sermonti ...


↑1日1回応援ぽちっ☆ ありがとうございます(^^)
[PR]
by amore_spacey | 2010-04-14 04:28 | - Italian film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハチ公物語 Outbreak (アウトブレイク) >>