Elio Germanoおめでとう!

e0059574_22444487.jpg
第63回カンヌ映画祭で最優秀男優賞を受賞!伊人役者としては1987年のMarcello Mastroianni以来という快挙であります。あれっ?Nanni Morettiが代理受賞?^^



e0059574_2244571.jpg
イタリア共和国を支えるイタリアの庶民に捧げたという
"La Nostra Vita"



↑1日1回応援ぽちっ☆ ありがとうございます(^^)
[PR]
by amore_spacey | 2010-05-26 00:05 | - Italian film | Comments(2)
Commented by エマ at 2010-05-26 10:02 x
「マイ・ブラザー」の監督だから、これもやっぱり社会派ドラマですか。
そうか~マストロヤンニ以来だったんですか!?快挙ですよね~
エリオ君、モレッティか?デニーロか!?って 似てますね(笑)
スピーチが物議を・・くらい骨のある役者っていいじゃないですか。
これからずっと応援していきたいと思います~
Commented by amore_spacey at 2010-05-29 01:40
☆ エマさんへ。
ちらっとあらすじを読んだ限りでは社会派ドラマのようですね。『マイ・ブラザー』もよかったぁ。あれを観てScamarcioを見直したのでした。いつもだったら華やかな受賞パーティーがあるはずなのに、あのスピーチのせいで?(それとも単なる経費削減?)今回は何もなかったんですって!一体なんだ?ですよね。ホントだ、デニーロにも似てるぅ(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Il cielo e'... My Sassy Girl (... >>