人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクール・オブ・ロック (School Of Rock)

私のお気に入り度 ★★★★★ (96点)
スクール・オブ・ロック (School Of Rock)_e0059574_153387.jpg
あなたはビートルズストーンズのどちらが好きですか?私はストーンズ。ツェッペリン、クイーン、ディープパープル、ホワイトスネーク…、ハードロックの全盛期時代がとっても懐かしいなぁ。そんなアタシのハートに火をつけたのがこの作品でした。


スクール・オブ・ロック (School Of Rock)_e0059574_153261.jpgジャック・ブラック、歌って弾いて踊って跳んで、パワー全開ではぢけていました♪^^ 彼のような先生に、ぜひロックの講義をしてもらいたい。

スクール・オブ・ロック (School Of Rock)_e0059574_1534492.jpg金魚のようなジョーン・キューサックのが、今回も愛らしかった。
名門小学校の金縁のめがねをかけて、子どもをルールで縛り付ける女校長!そんな彼女もお酒を飲むと、あら大変。すべてがゆるみっぱなしの本音丸出し。ああ、踊り始めたらとまらない~。誰か、彼女を止めてやって下さ~い!

スクール・オブ・ロック (School Of Rock)_e0059574_154269.jpg映画の中では何だか冴えない隣のにーちゃんという感じだったのだけど、彼マイケル・ホワイトが脚本担当だったんですね…。人は見かけによらない。

R&Rやハードロックやヘヴィメタの音楽がいくつもBGMに流れて、本当に懐かしかったです。
by amore_spacey | 2005-10-07 15:10 | - Other film | Comments(4)
Commented by ロックンロール・ミミヅク at 2005-10-13 00:12 x
これ、最高っす! TBしまっす!
Commented by amore_spacey at 2005-10-13 01:18
ロックンロール・ミミヅク・ボーカリスト様へ。
おいら、情けねーことに、TBのやり方が分かんなくってさぁ。
ミミヅク様んとこにもTBしたくてやってみたんだが
何回も失敗してるんだ、ぢつわ。
アタシってやっぱ頭悪いんだ、シクシク。

ホワイト~!
きみぃ、薄いぜ~♪
髪も存在自体も何もかもが。。。
でも脚本家なんだよなぁ、すっげぇ奴だぜ。
膿ある鷹は摘めを隠さずってか?
 (脈絡なーし!ひっひっひっ)
Commented by ユッキー at 2007-03-28 14:35 x
お気づきになるかしら・・・。
わたしもこんな授業受けてみたいです。
ジャックブラック氏、ちょっとオタクっぽいのがいいのかもしれませんね♪
Commented by amore_spacey at 2007-03-29 01:06
♡ ユッキーさん、いらっしゃいませ~♪
あちらとはちょっと違うスタンスでやっているので
ちょっとビックリ…かも?!

オタク入ってますよね~(^^)
バスや電車や地下鉄で隣の席に座られたら
ちょっと引くかもしれないタイプの男性ですが
あの熱さに打たれました。
実際彼はテネイシャスというバンドを結成して
コンサート活動もしているんですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< エド・ハリス (Ed Harris) 野良犬たちの掟 (Romanz... >>