スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ

私のお気に入り度 ★★★☆☆(60点)

e0059574_030366.jpg
【あらすじ】 とある村に眠る秘宝をめぐって繰り広げられる源義経(伊勢谷友介)率いる源氏ギャングと平清盛(佐藤浩市)率いる平家ギャング、そしてさすらいのガンマン(伊藤英明)の壮絶な戦い。



e0059574_031541.jpg
こりゃいろんな意味で凄ぇや。すき焼きの川をどんぶらこと流れるしいたけや糸コンや焼き豆腐(^^) 和洋折衷な衣装。ピストルvs日本刀。鏡に向って一人喋りする香川照之氏は、まるで善と悪の狭間で揺れ動くゴラムの生まれ変わりでございます。Quentin Tarantino以外はみんな日本人なのに、固い表情で英語を喋ってるし(爆) ロケの休憩中、「オレたち、なんか、おかしくね?」な会話が出たんじゃないか?伊勢谷友介扮する義経に萌え~♪ エンドロールで北島さぶちゃん健在を確認!それだけよ、この作品は。

製作国:Japan
初公開年:2009年
監督:三池崇史
キャスト:伊藤英明, 佐藤浩市, 伊勢谷友介, 安藤政信, 堺雅人, 田中要次, 香川照之, 桃井かおり, 小栗旬, Quentin Tarantino ...


[PR]
by amore_spacey | 2010-08-30 00:31 | - Japanese film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あずみ 劔岳 点の記 >>