Chloe (クロエ)

私のお気に入り度 ★★★☆☆(68点)

e0059574_082497.jpg
【あらすじ】 婦人科医として成功を収めているCatherine(Julianne Moore)は、大学教授の夫David(Liam Neeson)が近ごろそっけない態度を取ることや、思春期の息子Michael(Max Thieriot)がろくに口もきかないことへのいらだちと寂しさを抱えていた。Davidの誕生日にサプライズ・パーティを企画していたCatherineは、その晩、飛行機に乗り遅れたDavidが深夜に帰宅したことで、夫が浮気をしているのではないかと疑い始める。そこでCatherineはレストランで見かけたエスコート・ガールのChloe(Amanda Seyfried)を雇い、夫を誘惑するよう依頼する。しかしChloeはCatherineの要求以上にDavidに接近し、二人の行為を事細かに報告するようになる。



e0059574_083999.jpg
「女同士の官能的なベッドシーン!」とか「過激なベッドシーン」とか、陳腐な宣伝文句が並んだ作品でしたねー。で、あれはスリラー仕立てだったのか~( ̄∇ ̄;) Julianne Mooreが出演する作品は、大概もやもやが残るが、本作もやっぱりもやもやもや~。Amanda Seyfriedのぴちぴちな肢体や豊満な胸は、見る価値あり?かも(^^)

製作国:U.S.A.
初公開年:2009年
監督:Atom Egoyan
キャスト:Julianne Moore, Liam Neeson, Amanda Seyfried, Max Thieriot ...


[PR]
by amore_spacey | 2010-10-13 00:08 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Inglourious Bas... The Housemaid (下女) >>