人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム様、間もなくパパ

キム様、間もなくパパ_e0059574_0395885.jpg
12月に、Kim様パパになるってよ


キム様、間もなくパパ_e0059574_0402759.jpg
生まれてくる子は男の子。Kim様は大喜びだけど


キム様、間もなくパパ_e0059574_0401289.jpg
あたしゃどん底。


キム様、間もなくパパ_e0059574_0404151.jpg
そんな話、ぜんぜん聞いてないよ。


キム様、間もなくパパ_e0059574_0405516.jpg
婚約者はショーガール&女優の
Ilaria Spada(1981年2月27日生まれ)


キム様、間もなくパパ_e0059574_041843.jpg
あの時以上にショックで


キム様、間もなくパパ_e0059574_0412323.jpg
しばらく立ち直れない。
おめでとう、って素直に言えない。


by amore_spacey | 2011-11-21 15:49 | My talk | Comments(2)
Commented by s_fiorenzo at 2011-10-14 10:23
わ~お!
おめでたいけど、ビミョーな気持ちもよくわかりますww
でも赤ちゃんかわいいんだろうなぁ…
Commented by amore_spacey at 2011-10-15 00:18
☆ ACCOさんへ。
ええ、とってもビミョーなところですぅ。歯医者や習い事の待ち時間で、雑誌を眺めていたら、キム様パパ!の記事が目に飛び込んできて、その場に固まってしまいました。らぶらぶな写真がいっぱい載ってました。キム様、とっても幸せな表情。でも器の小さい私は、素直に喜べないんです(T^T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マージン・コール (Magin... ショック!マット・ボマー (M... >>