Bolt (ボルト)

私のお気に入り度 ★★★★☆(80点)

e0059574_1204148.jpg
【あらすじ】 Bolt(声 John Travolta)は大好きな少女Penny(Miley Cyrus)のためならたとえ火の中水の中、スーパー・パワーで駆けつけるスーパー・ドッグ。ただし、それはTVドラマの中のこと。ところが、Boltはすべてを現実だと信じ切っていた。高視聴率を叩き出す迫真の演技を引き出すために、撮影スタジオの外に現実の世界があることを教えられずに育ったのだ。ある日、ハプニングで外の世界に飛び出してしまったBoltは否応なく真実を突きつけられるのだった。


e0059574_1205778.jpg
ハムスターを飼っているから、ついついメタボなハムスターRhinoに目が行く。おデブなんだけど可愛いんだなぁ(^^) 


e0059574_1212123.jpg
スーパードッグBoltの勘違いぶりに笑った、あははっ。生意気でシニカルなメス猫Mittensや間抜けな3羽の鳩など、脇役なのに強烈なキャラだね。動物モノのアニメに出てくるペンギンやかもめや鳩たちって、とぼけた天然キャラが多くない?(⌒▽⌒)

製作国:U.S.A.
初公開年:2008年
監督:Byron Howard, Chris Williams
声:John Travolta, Miley Cyrus, Susie Essman, Mark Walton, Malcolm McDowell, James Lipton, Ronn Moss ...


[PR]
by amore_spacey | 2012-01-07 01:22 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Grey's Anat... 武士の家計簿 >>