Haywire (ヘイワイヤー)

私のお気に入り度 ★★★☆☆(65点)

e0059574_2365543.jpg
【あらすじ】 Mallory Kane(Gina Carano)はCIAで最高レベルの訓練を受けた美貌の工作員。政府の依頼で、世界のもっとも汚れた危険な場所で任務を遂行している。ある中国人ジャーナリストの拉致事件にかかわった彼女は人質解放に成功した後、なぜかエージェントに裏切られ、死んだものとして葬り去られてしまう。突如として、自分が持つすべての技術を熟知する優れた暗殺者のターゲットとなってしまった彼女は、プラックオプス軍事訓練で学んだことを駆使し、リスクを顧みず巧妙な罠をはっていく。しかし状況は複雑に絡み合い、Malloryはみるみる窮地に追い込まれていく。ほんの一瞬の気のゆるみも許されないこの危険な駆け引きに打ち勝ち、彼女は真実にたどり着くことができるのか。


e0059574_2371959.jpg
Gina Caranoは女性版Steven Seagalってとこかな。格闘家だけあって、乱闘シーンはど迫力あるけれど、それだけ。どーしてこんなチャンバラ劇を映画館にまで出かけて行って観たのか、、、自分が信じられない orz ...


e0059574_2383528.jpg
Antonio Banderas様~053.gif


e0059574_2384718.jpg
ストイックでちょっと陰のあるMichael Fassbender!


e0059574_2391172.jpg
Ewan McGregorのこの髪型は
散切り頭の武士みたいで、残念なお姿…。

製作国:U.S.A. & Ireland
初公開年:2012年
監督:Steven Soderbergh  
キャスト:Gina Carano, Michael Angarano, Channing Tatum, Michael Douglas, Antonio Banderas, Ewan McGregor, Michael Fassbender, Eddie J. Fernandez, Aaron Cohen ...


[PR]
by amore_spacey | 2012-03-16 02:39 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Terraferma (海と大陸) Confessions of ... >>