アンフェア the answer

私のお気に入り度 ★★★☆☆(60点)

e0059574_3362718.jpg
【あらすじ】 かつて警視庁検挙率ナンバーワンだった刑事・雪平夏見(篠原涼子)は、北海道の紋別警察署に異動となる。平和な紋別で上司の一条(佐藤浩市)との密会を楽しみつつ、のどかな日々を送っていた。その頃東京ではネイルガンで体中に釘を打ち込むという殺人事件が発生し、雪平の元夫でジャーナリストの佐藤(香川照之)が指名手配される。佐藤が雪平の前に姿を現し、かつて雪平が佐藤に解析を依頼したUSBメモリを彼女に手渡した。やがて雪平にも殺人容疑がかかり、彼女も逮捕されてしまう…。


e0059574_3365152.jpg
《一言感想》 役者陣が超豪華すぎて自爆しちゃったかな?篠原涼子ちゃん、ひどすぎっ!今まで暗黒街のプリンス的な存在だった加藤雅也の、意外な一面(≧∇≦)を見ることができたのはラッキーだったな。阿部サダヲ、存在自体が濃い男だ。

製作国:Japan
放映年:2011年
監督:佐藤嗣麻子
キャスト:篠原涼子, 佐藤浩市, 山田孝之, 阿部サダヲ, 加藤雅也, 吹越満, 大森南朋, 寺島進, 香川照之 ...


[PR]
by amore_spacey | 2012-04-04 03:38 | - Japanese film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Paris, je t'... I primi della l... >>