人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編

今日は若いの、選り取り緑だよ。

2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_031285.jpgRomain Duris(1974生まれ)
このまま袈裟を着て高野山に行って頂いても、全く違和感がありません。



2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_032424.jpgなんて爽やかな笑顔なの、Romain!



2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_03371.jpg髪が少し伸びただけで、雰囲気が全く変わるRomain!って、誰でもそうですわね、アハハッ(滝汗)



2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_035020.jpg21世紀のアフロ?(≧∇≦)
街角でいんちきなマジックショーなんかやって、小銭を稼いでいたわね。でも貴方になら騙されてもいいわ。



2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_0427.jpg髪が長くなればなるほど、切れっぷり&アブノーマル度も上昇する貴方。その危険な香りが、わたくしはたまらんのです、エヘエヘッ。ベースギター持たせたら、上半身ぬうど&髪振り乱して弾きまくっちゃいそう。
 


2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_041547.jpgColin Farrell(1976生まれ)
アイルランド系らしいんだけど、ホント?それにしては、ものすごく濃いです。何が? っって、眉毛。眉毛の上に雪を積もらせるワザありの、稀有な人なんですってね(爆) アイルランドの片田舎でどじょうをすくっていたところに(ウソです)、Kevieさまが通りかかってスカウトしたとか(コレは本当の話)



2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_042799.jpgJames Franco(1978生まれ)
加藤雅也に通じる顔立ちだと勝手に思ってます。ちんまり綺麗にまとまったパルファムのCMより、デビュー当時の小汚くてぼ~っとしたガキンチョJamesのほうが良かったなぁ。小っちゃく縮めてキーホルダーにぶら下げて持ち歩きたい。



2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_044170.jpgJesse Williams(1981年生まれ)
この目ぢからに勝てる人がいたら、今すぐ名乗り出て下さい!あ、腕相撲じゃないですよ、目ぢから部門ですからね。



2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_045496.jpgFrançois Arnaud(1985年)
おぉ、セミロングが素敵な甘いマスク。 
一緒にパリの路地裏カフェで、お喋りしたいです。そのあと公園を散歩しながら2人でマーガレット摘んで、花輪を作っちゃったりなんかしてね。










2012年いい男に囲まれた暮らし 欧州男優前編_e0059574_05581.jpg
あら、ふだんの髪型はこーなの?ちょっとガッカリ。なんかテンション下がるわぁ。若い頃のJohn Travoltaって気がしないでもないんだけど?!











by amore_spacey | 2012-05-02 00:06 | My talk | Comments(4)
Commented by 松たけ子 at 2012-05-02 23:55 x
amoreさん、皆さん、こんばんは!

おお~欧州編も美味しいメンツですね!
ロマンは何といっても「真夜中のピアニスト」!ガラス細工のような繊細さとマグマのような激情に萌えて圧倒されました。アブない子な「キッドナッパー」もぜひご覧になって!
「SWAT」とか「マイアミバイス」とか、野郎臭くて可愛いコリンにはいつもジュンときます。「イノセント・ラブ」のピュアなコリンも好き。
主役よりもジェームズ・フランコのほうがイケてた蜘蛛男シリーズ。クニャっとした笑顔とエロい肉体美が素敵すぎる。「スモーキング・ハイ」とか「ジェームズ・フランコVSエイプ」の、おバカなフランコくんも好き。

次なるいい男は?ハリウッド編?韓国編?楽しみにしてます♪
Commented by amore_spacey at 2012-05-07 04:02
☆ 松子さんへ。
ええ、もう、ロマンのポイント高いです。5枚も写真並べちゃいました(笑) 私は『ハートブレーカー』で彼と出会ったので、ものすごくいいイメージが定着しちゃったんですよ。そのあとに観た『スパニッシュ・アパートメント』『真夜中…』『パリ』もよかった。それで松子さんお勧めの『ドーベルマン』を観たら、あちゃーーーっ!壊れ方が半端ないっ。いや、崩壊しちゃってますよね(滝汗) でも好きです。ますます好きになりました。

『私が愛したギャングスター』でKeviさまと共演したときには、まだ少年の面影が残る素朴(眉毛はもちろん伸び放題^^)なコリンで、可愛かったですねぇ。うぅぅ、韓国編は今のところテンション下がりまくってますので、どうでしょうか?でも意外な番外編があったりするかも?です。
Commented by petapeta_adeliae at 2012-05-25 12:43
今回、誰ひとりとして分かる人がいません(-_-;)
自分よりずっと若いし、それだけ映画から縁遠くなっていたんですね。
どんな人が好きと聞かれると「一輪挿しの桔梗のような男」と
答えると、具体的には?の質問には、田村正和と濁して
おりました。こちらを覗いて。。。ピッタリを発見!
藤木くん(^_^)v
小学生の頃はアラン・ドロン、ケイリー・グラント、ジェイムス・スチュワート、レイモンド・ロックが好みでした。「砂の惑星カイル・マクラクランも(^_-)
マッサマンカレー食べながら”いい男に囲まれた暮らし”
充実したお昼休みでございました。m(_ _)m
Commented by amore_spacey at 2012-06-02 01:05
☆ ソーニャさんへ。
映画って観なけりゃ観ないで、日常生活上ぜーんぜん差し支えないものですが、いったんハマるとトコトン行きますね。私も一時期全く観なかったので、「これって誰?」な人ばかりでした。ね、ね、ねーー、藤木くん、いいでしょう?とっても爽やか~♪ わ、アラン・ドロン、かぶってます。母の影響で好きになって、ファンレター書いたら、返事貰いました~(*^^*) 当時はヘルムート・バーガーのような、クールで冷ややかな顔立ちも好きだったりしました。それにしても……こんな記事みながらお昼休みを過ごしたら、そのあと支障が出たのでは?(ё_ё;) 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グリー シーズン3 第15話 ... ゼロの焦点 >>