レジェンド・オブ・ゾロ La Leggenda di Zorro

私のお気に入り度 ★★★★☆(78点)

e0059574_34818100.jpg
チャンバラ映画が好きです。時には勧善懲悪ものを観て、体内の(ストレスなど…)を浄化したいから(笑) 過去のゾロの中では、アラン・ドロンの「怪傑ゾロ」がよかった。彼がこの映画を引き受けた理由が、「アンソニー(息子)を喜ばせたかったから…」というパパぶり。でなくても、時流に乗った男優なら1度はやってみたいヒーローなのでは?馬に乗り複数の敵を相手に長い剣を振り回す、男の子なら誰でも夢見るヒーローですよね(^^)


e0059574_3493733.jpgキャサリン・Z・ジョーンズが相変わらず美しい。2人のママになってあのスリムさは失ったものの、ムンムンとした熱い色気はどこから来るものなのでしょう。きっとした眉の形と薄い唇が魅力的!女の私が惚れぼれするのだから、殿方は?!


今回はゾロJr.が登場、これがなかなかのキレ者で、パパをも手こずらせる。親の血をちゃんと受け継いでいる子で、彼にかかったらゾロも形無しです(笑) 今回も黒幕を相手にゾロ+ゾロJr.+ゾロの妻のゾロ一家が大暴れしますョ。肘鉄に蹴りあり、Z・ジョーンズもカッコイイ!!家族を守るために、母は強くあらねばなりませんね。チャンバラ映画は音響効果のよい映画館の大スクリーンで観るに限ります。ああ、サントラが欲しい~♪^^


バンデイラスがジョーンズ姐御が好きな方は
↑これをぽちっと1万回(^^)



e0059574_3503053.jpg

ゾロが対決する黒幕に扮するルーファス・シーウェル(Rufus Sewell)は、その端整な顔立ちにカリスマ的な危険な香りを漂わせる。これはタダ者ではないな!鋭い眼力は、渡辺謙の独眼竜正宗に匹敵するか?上回っているか?いい男ですョ、ルーファスくん(*^^*)
[PR]
by amore_spacey | 2005-11-10 03:59 | - Other film | Comments(10)
Commented by ひろ爺 at 2005-11-10 18:14 x
うんうん、キャサリンちゃん、タイプかもね。
元同僚のAちゃんに似てない???
Commented by あられ at 2005-11-10 21:41 x
キャサリンかっこいいですねえ。強い女性に私は憧れます。
Commented by amore_spacey at 2005-11-11 04:24
ひろ爺っちゃんへ。
やっぱり男性の目から見てもいいと思うんだね。

ホントだ、Aちゃんに似てる、似てる。
 ずっと音信不通なんだけど。元気にしているのかな?
Commented by amore_spacey at 2005-11-11 04:27
あられちゃんへ。
芯の強い女性っていいですよね。
キャサリンには「風とともに去りぬ」のスカーレットを
ぜひやってもらいたいな、と思うのです(^^)
Commented by キャサリン似・みみちゃん at 2005-11-11 10:41 x
ルーファス、濃い。ラテンな血は熱いすね。オイラはどっちかてーと冷血種なので、ひよわなタイプがスキだわさ。キャサリン姉御はかっこいいっす。でもさ、何でマイケル・ダグラスがスキなん?彼女。
Commented by amore_spacey at 2005-11-11 14:59
キャサリン姐のへそ似@耳ちゃん
アンタ、あっちに似たりこっちに似たり…
ミミヅクぢゃなくてこうもり族だわね。
姫は首尾一貫しないミミヅクが、大嫌いぢゃ。

何でマイケルなん?って愚問を発するとこみると
まだ人生経験浅いな。頭テカってる癖にぃ。
  金だよ、金!!!!!!!
   銭は人間の心を変える、であるね( ̄ー ̄)   
Commented by Carolita at 2005-11-11 16:11 x
こんにちは! T/B&コメントありがとうございました。
ゾロ、お好きなのですね!私も、血沸き肉踊りましたよっ。
そうですよねっ、あのチャンバラの音楽が、さらに興奮させてくれるんですよねっ。
キャサリン姐さんは、実にボッキュッボボン! 
ダグラスさんの老体にムチ打って、子作りのため、栄養ドリンク飲ませているらしいと聞きましたが、
そんなところも、肝っ玉母さんって感じでイイですねっ♪
Commented by amore_spacey at 2005-11-12 03:58
Carolitaさん、いらっしゃいませ~♪^^
今回はくすっと笑えるシーンがあちこちにちりばめてあって
本当に楽しめました。ゾロの馬、お茶目ですよね(笑)
マイケルもキャサリン姐のためとはいえ大変だー。
彼女の黒髪と意思があらわれたくの字の眉が好きです。
Commented by きらきら・ミミヅク at 2005-11-12 10:53 x
金って、キャサリンのほうがかせいでないのきゃ? ま、いいや。SNLの25周年のDVD見てたら、二人して客席にでてましたよん。ビル・マーレイにゾロの妻さんと言われてた。
Commented by amore_spacey at 2005-11-12 13:38
どこがきらきら光ってるんだ?ミミたんへ。
あー、そーなの?
姐御の稼ぎのほうがええんだね。
んじゃ、姐御はおぢさま好みなんだ、きっと。
ミミちゃん、いけるかも。頑張れ~!!!!!!!!!!!
 まだ間に合うはず…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 眼の力 シェークスピア文学 【 RIC... >>