人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム様、吠える! (Kim e Ilaria)

キム様、吠える! (Kim e Ilaria)_e0059574_0382168.jpg
Kim 「ランチのスパゲッティ、ありゃ、ゆで過ぎで喰えたもんじゃねぇんだよ!」


キム様、吠える! (Kim e Ilaria)_e0059574_0383254.jpg
Kim 「今度あんなスパゲッティ出してみろ。この腕でぐちゃぐちゃに潰してやるから、よーく覚えておくんだな。」
Ilaria  「この人、食べ物のことになると、野獣よね、ったく(心の中で)」

映画のワンシーンではありません。今夏のビーチ・ヴァカンス中、運悪くパパラッチにキャッチされた、KimとIlariaの夫婦喧嘩のひとコマ。Kim様、猛獣のように吠えまくってます。腕に、コブシに、力が入ってます。写真を見ていたら、この作品が蘇ってきた。あれは凄まじかったな。

それにしても何が殿の逆鱗に触れたのでしょうか?Ilariaがうっかりして彼らの一人息子Ettore坊やに怪我をさせそうになった、または危険な目に遭わせるところだった。それを見た子煩悩なKim様がブチ切れた?など様々な憶測が飛び交ってますが、単にカルシウム不足と酷暑で、あるいはEttore坊やの夜泣きによる寝不足で、イライラしていただけなのかもしれません。あんなにらぶらぶだったのに、どーしちゃったのかしら?


by amore_spacey | 2012-08-31 00:41 | My talk | Comments(2)
Commented at 2012-09-03 05:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amore_spacey at 2012-09-05 00:48
☆ 鍵コメさまへ。(2012-09-03 05:11)
もうキム様の怒鳴り声が聞こえてきそうな勢いで、とっても怖いですよね。完全に野獣化。神経質で切れたら怖いだろうなーとは思っていましたが、こうして写真を見ると、「ああ、やっぱり~」悲しいけれど当たってる、クスン。

あの疑惑は私も、えーっ?どうなんだろう?人違いなのでは?と思っていますが、もし真相が分かったら教えて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ガリレオ アンティーク 西洋骨董洋菓子店 >>