外事警察 その男に騙されるな

私のお気に入り度 ★★★☆☆(72点)

e0059574_0133862.jpg
【あらすじ】 2011年。東日本大震災の混乱が続く中、大学施設で原子力関連の極秘データが盗まれる。一方、朝鮮半島からは濃縮ウランが流出したとの情報がもたらされ、核テロの脅威が現実味を帯びる。住本健司(渡部篤郎 )たち外事四課では、5年前に韓国から来日し、日本人女性と結婚して日本国籍を取得した奥田交易社長の奥田正秀(Im Hyeon Jun)に疑いの目を向ける。そこで住本は奥田の妻・果織(真木よう子)に近づき、協力者(=スパイ)として取り込むべく、彼女の弱みを徹底的に洗い出し、彼女が落ちるまで容赦なく追い詰めていく。


e0059574_0134860.jpg
渡部篤郎がストイックで渋い!喜怒哀楽が少なく寡黙な真木よう子の、シャープで体当たりの演技が、直球で迫ってきた。彼女には清純な女性から極道の女まで、役を選ばず幅広く演じて欲しい。そして超ナイスバディのKang-woo Kim!ビョン吉かと思ったよ。渡部篤郎は恋愛系より、スパイやテロリストやサスペンスが似合う。

製作国:Japan
初公開年:2012年      
監督:堀切園健太郎
キャスト:渡部篤郎, Kang-woo Kim, 真木よう子, 尾野真千子, 田中泯, Im Hyeon Jun, 遠藤憲一, 余貴美子, 石橋凌 ...


[PR]
by amore_spacey | 2013-04-18 00:18 | - Japanese film | Comments(2)
Commented by 松たけ子 at 2013-04-19 14:10 x
amoreさん、こんにちは!
ぎゃぼ(死語?)!キム・ガンウ、この映画でも脱いでるんですか?!ガンたん、今や韓流最美の肉体ですよぉ~!「マリン・ボーイ」とかご覧になった?超眼福ですよ~!「蜜の味 テイスト・オブ・マネー」ではエロい演技も見せてるみたいなので、ほんと楽しみです♪
最近の渡部さん、尾野マチコ、真木ヨーコ苦手なのですが、ガンたん目当てに観ます!
Commented by amore_spacey at 2013-04-20 00:14
☆ 松たけ子さんへ。
この作品で初めてガンたんを観ました。ってことは、ガンたんって脱ぐ男なんですか?^^ 超ナイス・バディだから、どんどん脱いで下さい。目の保養になります。時間があったらそのエロいガンたんも観てみますね。尾野マチコの役はあってもなくてもよかったような…。刺身のツマ以下でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Game of Thrones... Sulla strada di... >>