TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~ 第1話

私のお気に入り度 ★★★☆☆(78点)

e0059574_0253870.jpg
【あらすじ】 「TAKE FIVE」という泥棒団は、悪い奴らから大金を奪う義賊の集団である。20年前まで「TAKE FIVE」で父と行動を共にしていた帆村正義(唐沢寿明)は、ある出来事が切っ掛けで「TAKE FIVE」を引退した。その後は都内の大学で、犯罪に手を染めることもなく教授として教鞭を振るっていた。ある日ホームレスの女(倍賞美津子)にレオナルド・ダ・ヴィンチの名画の写真を渡され、その出来事を機に、「TAKE FIVE」として新しいメンバーが帆村の元に集まる。


e0059574_025505.jpg
これって『Leverage』パクリリメイク?すごく面白いという訳ではないけれど、唐沢くんと稲垣吾郎ちゃんが好きなので、もう少し見てみようっと。唐沢くんは超真面目男に見えるが、『THE 有頂天ホテル』でバーコードのようなヅラを被った彼を観て以来、2枚目半的なところがツボにハマッている。今回も脈絡なくいきなり踊りだして、目が点に…。『十三人の刺客』のバカ殿を演じた稲垣くんがとても良かったから、密かにファンだったりします(*^^*) これからはSMAPの稲垣じゃなくて、役者@稲垣でも十分食べていけそう?! 松坂くんも気になるな。

製作国:Japan(TBS)
放映日:2013年4月19日(金)      
演出:岡本伸吾, 渡瀬暁彦, 川嶋龍太郎
キャスト:唐沢寿明, 松坂桃李, 六角精児, 入江甚儀, 稲垣吾郎, 松雪泰子, 峰竜太, 倍賞美津子, でんでん ...


[PR]
by amore_spacey | 2013-04-23 00:25 | - Japanese film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< La leggenda del... ART >>