TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~ 第3話

私の吾郎ちゃんお気に入り度 ★★★★☆(95点)

e0059574_0254244.jpg
【あらすじ】 瑠衣(松雪泰子)と昇太郎(千葉雄大)が先導していた輸送車が襲撃され、国宝級の仏像4体のうち3体が奪われた。残った1体は証拠品として署内で管理し、5日後に住職・木ノ崎(志賀廣太郎)に返すことになり、瑠衣は捜査から外される。一方、昇太郎は、自身が何とか守りきった仏像の耳が取れているのを確認し、青ざめる。岩月(稲垣吾郎)がその件を正義(唐沢寿明)に伝えると、晴登(松坂桃李)が仏像を盗んで補修しようと言い出す。


e0059574_026237.jpg
潔癖症で几帳面な岩月を演じるゴローちゃん、黒ぶちメガネがめっちゃ似合う。あの顔で、「何でもキチンとしたいタチなんで・・・」って、面と向かって言われたい。ゴローちゃん、いい役者になってきました。叔母のような気持ちで、この先も見守っていますからね(*^^*)

製作国:Japan(TBS)
放映日:2013年5月3日(金)      
演出:岡本伸吾, 渡瀬暁彦, 川嶋龍太郎
キャスト:唐沢寿明, 松坂桃李, 六角精児, 入江甚儀, 稲垣吾郎, 松雪泰子, 志賀廣太郎, 倍賞美津子, でんでん ...


[PR]
by amore_spacey | 2013-05-09 00:25 | - Japanese film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< La torre d'... Ordinary Decent... >>