人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーに首ったけ (Tutti Pazzi per Mary)

私のお気に入り度 ★★★★☆(80点)

メリーに首ったけ (Tutti Pazzi per Mary)_e0059574_1859308.jpg
キャメロン・ディアス主演のラブコメ。
キャメロンがとってもキュートなんです。ショートヘアがよく似合っている。そんな素敵な彼女に、まわりの男たちはみんな首ったけ。彼女の気を引こうと、みんないろんな嘘をついて、奮起している姿が滑稽でした。そんな中でテッド(ベン・スティラー)だけがバカ正直なヤツ、でもそのバカ正直ぶりがまたよかった。ベン・スティラー、役にハマりすぎです。下ネタ満載で下品と受け取る人も多いのだけれど、描き方がそんなに嫌らしくなく、多分男性なら共感できる、ちょっとブラックな下ネタですね。


メリーに首ったけ (Tutti Pazzi per Mary)_e0059574_1934562.jpg
これでもか?とことん不幸を呼ぶ男テッド(ベン・スティラー)。それは冒頭から始まった。トイレに行ってズボンのジッパーをしめようとする手が誤って、大事なアレ(+付属品)を挟んでしまう。痛いぞ~!!


メリーに首ったけ (Tutti Pazzi per Mary)_e0059574_1942384.jpg
お次はヘアジェル!!(爆)



メリーに首ったけ (Tutti Pazzi per Mary)_e0059574_1954124.jpg
そしてやっとメリーと2人っきりになり…ロマンティックな瞬間に、うしろからいきなり釣り針がとんできて、テッドの口に引っかかる。って、普通ありえない。


メリーに首ったけ (Tutti Pazzi per Mary)_e0059574_1993220.jpg
ワンコもよかった。全身打撲で総ギプスのワンコは、石膏人形のようだったけど。これを車の屋根に乗っけて運転するマット・ディロン、今回は胡散臭い男の役でした。えっと… 時々バックに登場したギター&ドラムの人、彼らはなんだったのでしょーか?
公式サイト


by amore_spacey | 2005-12-30 19:15 | - Other film | Comments(4)
Commented by あられ at 2005-12-31 09:07 x
この映画はコメディーなんですね。おもしろそう。ジッパーの件はありうるらしいですよ。ま、とんまなうちの旦那はまだやったことはないですが。
Commented by たまやん at 2005-12-31 11:17 x
これは観ました〜♪ 下ねたオンパレードで、この頃つきあっていたマットディロンも共演してますよね、めちゃファンなはずだったのに別れてしまった話は有名ですが・・・。

私はキアヌーと共演した、フィーリングミネソタの危ない関係の方が好みかな・・・?(笑)
Commented by amore_spacey at 2006-01-02 21:09
■あられちゃんへ。
バリバリのコメディーなんですよ~♪^^ バカバカしいと分かっているのに、やっぱり笑いのツボにハマるんですね。ジッパー事件なのですが、本体+付属品一緒に挟まっちゃうってことは、ありえなーいってクマは言ってます。。。
Commented by amore_spacey at 2006-01-02 21:10
■たまやんさんへ。
メッチャ面白いですよね。あっけらかーーーーんとした下ネタオンパレードがまたよかった(^^) ジッパー椿事のシーンでは、クマも顔をしかめていた。共感できちゃったみたいです。キャメロン、マットディロンとつきあっていたんですかーー?知らなんだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ザ・プロデューサー (Swim... ナルニア国物語 (The Ch... >>