孤独のグルメ シーズン5 第1話

e0059574_3105787.jpg
夜食テロもシーズン5を迎えたが、実生活の松重豊さんが小食、と聞いて驚いた。ロケのために前日の夕食・当日の朝食・昼食の3食を抜いて、スタッフが用意したヨーグルトを食べるだけ。胃袋を極限まで追い込んで、本番に臨んでいたなんて、知らなかった。甘い物をなくして食事1本にしたのは、松重さんたっての希望なのかな?

【神奈川県川崎市稲田堤の寿苑
ガーリックハラミとサムギョプサル】





e0059574_304191.jpg
開始6分で「腹がへった」ゴロー!

e0059574_305559.jpg
ハサミで肉を切るの、やめてェ。

e0059574_31519.jpg
e0059574_311490.jpg
お店のおばちゃん、喋りすぎ!邪魔くさいわぁ。

e0059574_312312.jpg
e0059574_313365.jpg
e0059574_314234.jpg
e0059574_31514.jpg
e0059574_341711.jpg
お福分けの梨。こりゃ、嬉しいね。


[PR]
by amore_spacey | 2015-10-24 03:13 | - Japanese film | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2015-10-24 18:59
さう言へば 松重さん  痩せてますねぇ

甘キンの拙には無理鴨ぉ ww
Commented at 2015-10-25 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amore_spacey at 2015-10-25 17:59
☆ amamoriさんへ。
そうなんですよ、あの歳でスリム!スリム過ぎますよね。
Commented by amore_spacey at 2015-10-25 18:02
☆ 鍵コメさまへ。(2015-10-25 14:21)
エーッ、そうだったんですか。ホント、灯台下暗しですね。焼肉はまぁどちらでもいいのですが、母さん自慢の極旨キムチと塩辛を、炊き立てのごはんと一緒に食べたいです。調査、ヨロシクお願いしますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< A Second Chance... Suburra (暗黒街) >>