孤独のグルメ シーズン5 第2話

e0059574_118883.jpg
えーーっ、登録エキストラ募集ですってェ?エキストラも、ご飯食べられるのかしら?行きたい、行きたい。参加したーい!嗚呼、でも遠すぎてムリ(号泣)

【江東区清澄白河のだるま
ポパイベーコンとサンマクンセイ刺】




e0059574_1143894.jpg
浅野温子、テンション高いなぁ。
おばちゃん役、ハマリ過ぎ!

e0059574_1145166.jpg
e0059574_11545.jpg
e0059574_1151815.jpg
e0059574_116348.jpg
e0059574_23392352.jpg
ライスとパン?炭水化物がダブってますよ。
夫も煮付けの煮汁に、パンを浸して食べる人。


[PR]
by amore_spacey | 2015-10-27 01:20 | - Japanese film | Comments(4)
Commented by petapeta_adeliae at 2015-10-27 12:27
お店にあんなテンション高いオバチャンがいたら
即退散してしまいそう。
メトポンスタンプラリーでこの地に行き、深川丼を食べて
江戸資料博物館の帰りに”焼きとり”の文字がドバッと
入ったのがだるまでした。
見るからに大衆酒場で献立に惹かれましたが、
同伴者が下戸さんで拒否されました。(T_T)
Commented by amore_spacey at 2015-10-29 02:59
☆ ソーニャさんへ。
彼女は幾つになってもテンション高いですよね。あの豊富なメニューにはビックリ。サンマの燻製刺身、これは食べてみたいなと思った一品です。ところでゴローが食べそびれた深川丼って何ですか?
Commented by petapeta_adeliae at 2015-11-01 18:24
深川めし、深川丼は、アサリをネギなどの野菜などを
煮込んだ汁物を米飯に掛けたり、炊き込んだものです。

その時の記事です。
http://ramundsen.exblog.jp/15823842/
Commented by amore_spacey at 2015-11-02 01:07
☆ ソーニャさんへ。
画像を拝見できたので、深川丼がどんなものかよく分かりました。おいしそうですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Hodejegerne (ヘッ... 紙の月 >>