「ほっ」と。キャンペーン

孤独のグルメ シーズン5 第4話

e0059574_0345193.jpg
このシリーズをずっと見ているんだけど、最近やけに気になることがある。食事中のゴローがアップになった時の、ゴローの髪。あれって、まさかのヅラ?あ、まさか、ですよね?(汗) さて今回はシリーズ初の国外。ゴロー、台湾に行くの巻。

【台湾宜蘭県羅東の全台小吃部(チュアンタイシャオチーブー)
三星葱の肉炒めと豚肉の紅麹揚げ】





e0059574_0231429.jpg
台湾版のお焼き、ですね。おいしそう~!

e0059574_0234950.jpg
e0059574_0243956.jpg

e0059574_0244943.jpg
e0059574_025217.jpg
e0059574_0251184.jpg
地元の女の子たちに
「あの人よく食べるね」なんて
ヒソヒソ笑われてるゴロー。

e0059574_026148.jpg
e0059574_0262294.jpg
抹茶アイス?ってなくらい
てんこ盛りのワサビ。


[PR]
by amore_spacey | 2015-11-07 00:28 | - Japanese film | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2015-11-07 23:32
宜蘭   久し振りに耳にしました

昔、親戚のおじさんが将校として駐屯していたさうでぇ
Commented by amore_spacey at 2015-11-08 05:31
☆ amamoriさんへ。
そうなんですか。行かれたことはありますか?食べ物が安くて美味しそうですね。
Commented by petapeta_adeliae at 2015-11-09 14:34
ハマグリスープに惹かれました。
葱餡餅って葱油餅と同じではないのかな?
2種類のたれってどんなたれなのかしら?
葱油餅は戦争体験者には喜ばれるんですよ。

ヅラ疑惑について書かれてます
http://芸能人の秘密情報.com/post-445/
Commented by amore_spacey at 2015-11-10 22:52
☆ ソーニャさんへ。
私もあのスープ、ズズズーーッと飲み干したくなりました。タレの1つはたぶん辛味ではないでしょうか?おいしそうでしたよね。ヅラ疑惑、うふふっ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 007 Spectre (00... She’s funny tha... >>