Christian Bale a Modena (クリスチャン・ベール、モデナ訪問)

e0059574_2220218.jpg
Micheal Mann監督の『Enzo Ferrari』(エンツォ・フェラーリ)で、Christian BaleがFerrariの創始者Enzoを、Noomi RapaceがEnzoの妻Lauraを演じることになった。


e0059574_22205527.jpg
その下見のためChristian Baleは、昨夜モデナにお忍びで到着。その頃偶然旧市街にいた友人は、散策中のChristianを見かけ、セルフィーを送ってきたが、興奮のあまり手振れが激しく、Christianも友人も2重になっていた。


e0059574_22214149.jpg
e0059574_22214975.jpg
ぽっちゃりした身体にひげもじゃなChristianって、まるでサンタクロースみたいにかわいい(≧∇≦) 


e0059574_22223689.jpg
今日はMaranelloのFerrari本社を見学したあと、FioranoのテストコースでFerrari試乗するらしい。今回の目的は撮影現場の下見のほかに、Ferrariお買い上げ?の噂も。2017年夏ごろに撮影が始まる予定。(詳細はこちら


[PR]
by amore_spacey | 2015-11-10 22:33 | My talk | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Luca Argentero ... 007 Spectre (00... >>