孤独のグルメ シーズン5 第6話

e0059574_2342415.jpg
【東京都目黒区大岡山の九絵
魚定食となめろう冷茶漬け】




e0059574_1585864.jpg
堀部、やなヤツ!
ゴローちゃん、怒りの暴食。

e0059574_1593581.jpg
e0059574_251344.jpg
マグロのカマがトロトロ。
こりゃ、ご飯がすすむ!

e0059574_1595623.jpg
e0059574_205841.jpg
e0059574_21969.jpg
「ずっと前から好きだったけど
今日初めて二人だけで話したって感じ。」
ゴロー、なめろうに愛を告白。

e0059574_215560.jpg
私も黒板に弱い女。

e0059574_223271.jpg
e0059574_231315.jpg
e0059574_233699.jpg
きゅうりの湧き水は、メロンの味。


[PR]
by amore_spacey | 2015-11-27 02:06 | - Japanese film | Comments(2)
Commented by petapeta_adeliae at 2015-11-27 16:58
この放送後にメールをしたところ、こんなメールが来ました。

名物の夫婦げんか,番組以上に激しく応酬してます.
実際にはもっと激しいです.
夫婦げんかの口汚さが嫌で足が遠のく客も多く,
ボクも1年半ほど行ってません.

市場で仕入れた新鮮な魚をざっくり厚切りっていうと聞こえはいいですが,たぶんあの親父,魚おろすの下手なんだと
思います.
中落ちとか信じられないくらい身が残ってます.自分で言って笑ってました.
たぶん桂剥きもできないんで,ツマの代わりに生野菜を敷いてます.
放送後しばらくは混んでるだろうから,少ししてから行きませんか?
しばらく足が遠のいてる元常連としては,敷居が高いですが…

おもしろそうなので、卒論シーズンに入る前にでも
探ってきます。
Commented by amore_spacey at 2015-11-30 04:42
☆ ソーニャさんへ。
派手な夫婦喧嘩が評判になっちゃう、名物ご夫婦なんですね。TV放映されるとしばらくは激込みですから、時間をおいてまたリサーチお願いします。ここ、結構好きかも^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Coco Chanel & I... Michael Kohlhaa... >>