John Tucker Must Die (モテる男のコロし方)

私のお気に入り度 ★★★☆☆ (70点)

e0059574_18574248.jpg
【あらすじ】 高校のバスケットボール部John Tucker(Jesse Metcalfe)は、男女双方からの人気者だが、女癖が悪く、三股もかけていた。それに気付いたJohnの恋人たちは、一致団結して彼に復讐してやろうと行動を起こした。その一環として彼女たちは地味な存在のKate(Brittany Snow)に色仕掛けをして陥れようとするが、JohnはKateに本気で惚れてしまう。(作品の詳細はこちら


e0059574_18575721.png
在庫が残り少なくなってきたけれど、Taylor Kitsch1人祭りはまだまだ続くよ。バカバカしく楽しくて、頭を空っぽにして見ることができる、学園モノの定番ラブコメ。モテ男Johnって、どんだけポジティブなんだ?こっちが恥ずかしくなる。まぁ、男ってそういうもんだけど。Tバック姿には笑った。


e0059574_1858739.jpg
e0059574_18581789.jpg
Kateや団結した3人の彼女たち、ちょっぴり意地悪で可愛くてあっけらかーん。童顔なBrittany Snowは、キュートで可愛らしい若い頃のMeg Ryanみたい。エンドロールの途中に入るワンシーンなんだけど、アレって日本人だよね。あの服とか髪型…、あんな風に見られているのかァ( ̄~ ̄;) うーーむ


e0059574_18583087.jpg
e0059574_18583911.jpg
お待ちかねのTaylorは、Kateの元カレとして冒頭の15秒に登場。Kateのママに一目惚れする、超軽いヤツなのだ。どんな役でも、来るものは拒まず。それが若手役者の宿命。Taylorはブロンドより、栗色のほうが絶対に似合ってる。


[PR]
by amore_spacey | 2015-12-19 19:01 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Snakes on a Pla... Savages (野蛮なやつら) >>