「ほっ」と。キャンペーン

孤独のグルメ シーズン5 第10話~第12話

第10話
e0059574_22244297.jpg
【東京都江東区亀戸の菜苑
純レバ丼】




e0059574_22245783.jpg
あちゃーっ、ゴローが入院?病院食は味が薄いしパンチがない。見た目も地味。腰痛は繰り返すので、お大事に。

e0059574_2225159.jpg
私も酢とコショウで餃子を食べてみた。
おいしかった。

e0059574_22252727.jpg
ごま油風味の濃厚な甘辛味。

e0059574_2225429.jpg
ザ・チャーハン!



第11話
e0059574_22255662.jpg
【埼玉県越谷市せんげん台の厨Sawa
アメリカンソースのオムライスとカキのムニエル】

e0059574_22261047.jpg
e0059574_22263141.jpg
e0059574_22275452.jpg
e0059574_22283594.jpg
生唾が出てきちゃう。

e0059574_2228478.jpg
オムライス、真ん中から行く?

e0059574_2229468.jpg
e0059574_22293157.jpg
これは絶対においしい。

e0059574_22295977.jpg
今日はシリーズ史上でも
ゴローの満足度はかなり上位^^



第12話
e0059574_2230149.jpg
【東京都豊島区西巣鴨のしゃぶ辰
1人すき焼き】

e0059574_22302788.jpg
e0059574_22304530.jpg
霜降り肉なんて、イタリアにはないから。1枚がデカい!富田靖子老けたけど、エキセントリックな言動がなけりゃ、可愛い子。笑っちゃうくらいうまい?

e0059574_2231166.jpg
e0059574_22315020.jpg
e0059574_22326100.jpg
e0059574_22321665.jpg
ゴロー&久住氏の満足レベルが、半端なく高い。最終回らしく、夜食テロにふさわしい内容だった。


[PR]
by amore_spacey | 2015-12-21 22:34 | - Japanese film | Comments(2)
Commented by petapeta_adeliae at 2015-12-22 12:51
シーズン5は私の行動範囲です。
しかも今回は私の胃袋の育ての親と云うべきお方の駅です。
かなりのご高齢になって、食べ歩けなくなったと語って
いました。15年前までは毎週の様に通ったせんげん台。
なーんもありませんでした。
勿論食事するところなんて皆無。
久しぶりに電話してみよっかな?
Commented by amore_spacey at 2015-12-23 02:17
☆ ソーニャさんへ。
やはりそうだったのですね^^ でもこの番組で取り上げられてしまったから、しばらくは激込みでしょうね。もしお会いすることがあったら、ぜひぜひシーズン5に登場したお店か、例のライカノに行きませんか~♪ ソーニャさんの胃袋の育ての親様にもお目にかかってみたい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 下町ロケット 全10話 London Spy Seas... >>