マイアミ・ヴァイス (Miami Vice)

私のお気に入り度 ★★★☆☆ (70点)

e0059574_2345838.jpg
【あらすじ】 合衆国司法機関の極秘情報がドラッグ密輸コネクションに漏洩する事態が発生。それを受け、マイアミ警察特捜課(ヴァイス)の刑事コンビ、Sonny Crockett(Colin Farrell)とJamie Foxx(Ricardo Tubbs)は南米に飛び現地の犯罪組織と接触し、情報が漏れた原因を見つけ出す任務を任された。(作品の詳細はこちら


e0059574_2365738.jpg
e0059574_2374095.jpg
e0059574_2375710.jpg
機内上映第3弾。TVシリーズは観ていないけれど、十分楽しめた。ロンゲのColin Farrellが、やんちゃ振りに拍車をかけて、いいわぁ。とにかく主役の2人がクールでカッコいい。突っ込み所満載だけど、そんなの全く気にしない。あれでイイのだ。大雑把で大らかなアメリカ人向きの作品ってことで、OK!


e0059574_238981.jpg
久しぶりに見たLi Gongが、誰かに似ているな(そっくりさんを見つけるのが好きな私)とフライト中ずっと考えていた。そして着陸寸前に、ピンと来た。山口百恵?


[PR]
by amore_spacey | 2016-09-05 00:00 | - Other film | Comments(2)
Commented by 松たけ子 at 2016-09-05 21:15 x
amoreさん、こんばんは!
この映画のコリン、めっちゃ好きです!出演作の中では、もっともガチムチ(ガッチリ&ムッチリ)してるから!エテ公顔もツボなんですよね~。かつては第二のブラピ、なんてキャッチフレーズで売り出されて、ブラピファンの怒りや失笑を買ったこともありましたが、ワタシ的にはブラピよりもコリンのほうが昔も今も美味しそうな男(^^♪マイアミヴァイス、また観たくなってきました~。ハリポタの番外編、ファンタスティクビーストも、ハリポタには無関心な私ですがコリンが出てるので楽しみ!
コンリー、百恵ちゃんに似てますよね~。コンリーやチャンツイイー、最近お見かけしなくなりましたね~…
Commented by amore_spacey at 2016-09-09 00:58
☆ 松たけ子さんへ。
私もこの時のコリンが大好き、そして今回観直してみて、チャームポイントの太い「八の字」眉毛や、セミロングのオールバックや、レイバン?のサングラスに、またまた萌えました^^ 第二のブラピって言われていたんですかァ、知らなかった。デビュー当時に漂わせていた「あんた、何様?」な雰囲気が苦手だったけれど、『ヒットマンズ・レクイエム』で、一気にハマッてしまいました。

えーーっ、ハリポタの番外編に出ているんですか?私もハリポタは全くスルーしているのですが、コリンが出ているなら観なくちゃ。番外編だけ観ても、十分楽しめるのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マネーモンスター (Money... ヴェルサイユの宮廷庭師 (A ... >>