ペット (The Secret Life of Pets)

私のお気に入り度 ★★★☆☆ (72点)

e0059574_16144572.jpg
【あらすじ】 神経質で頼りない雑種犬のMaxは、ニューヨークで大好きな飼い主のKatieと最高のハッピーライフを送っていた。ところがKatieが毛むくじゃらの大型犬Dukeを新たに連れてきたことから、Maxの生活環境はガラリと変化する。MaxとDukeが何とか自分が優位に立とうと頑張っていたある日、ひょんなことから彼らはニューヨークの大都会で迷子になってしまう。(作品の詳細はこちら


e0059574_1615588.jpg
機内上映作品のレビューはお休み。ペットを飼っている人なら、「自分が留守の時、あの子(たち)は何をしてるんだろう?」と1度は思うはず。色々な想像をかき立て、動物好きにはたまらない作品だった。うちのミミたん(ハムスター)も、おかしなことをやってるのかも?いやいや、夜行性だから、寝床で爆睡してるに決まってる?!


e0059574_16151696.jpg
e0059574_16154085.jpg
可愛い動物たちが集合して楽しかったが、見た目は純真無垢で可愛いのに、超クレイジーなうさぎのSnowball(画像上)、見た目は深窓の令嬢なんだけど、ここ一番という時には肝っ玉かあちゃんなGidget(画像下)、この2人は秀逸。主役の2人より良かったかもね。


e0059574_16155466.jpg
e0059574_16161683.png
電動ミキサーをマッサージ機代わりに使うダックスフンド(画像上)、飼い主が居ない時にはロック野郎に豹変するプードル(画像下)、良心の呵責に苛まれつつ大食いする太っちょ猫など、ユニークな脇役も勢揃いしている。場面の端々に、クスッと笑えるシーンが盛り込まれているので、お見逃しなく!


[PR]
by amore_spacey | 2016-09-20 16:18 | - Other film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マグニフィセント・セブン (T... ダークナイト・ライジング (T... >>