レッド・ドラゴン (Red Dragon)

私のお気に入り度 ★★★★☆(89点)

e0059574_20275235.jpg
Anthony Hopkinsの演技がすばらしい。Edward Nortonもかっこよすぎず強すぎず。が、しっかり存在感あり。特筆したいのがRalph Fiennes。王子さま役しかやらない方だと思い込んでいました。狂気と哀しみの表現がうまいっ!さすが舞台出身の役者ですぞ。

Kevinは今後のOld Vic劇場での舞台共演者リストに、Jeremy IronやRalph Fiennesをあげている。これにAlan Rickmanが加わったら言うことなし^^


製作国:USA
製作年:2002年
監督:Brett Ratner
キャスト:Anthony Hopkins, Ralph Fiennes, Edward Norton, Harvey Keitel, Emily Watson, Philip Seymour Hoffman ...
[PR]
by amore_spacey | 2006-10-22 20:31 | - Other film | Comments(2)
Commented by viva jiji at 2006-11-30 09:03 x
はじめまして!
北国映画キチガイ&AC/DC・リンキンパーク・おバカなデイブ・D・ロスのいた頃のヴァン・ヘイレン・ジェフ・ベック・・・わぁっと、いっぱいあってまって書ききれないほどロック好き(ジャズも)、もちろん、映画・命!のvivajijiと申しまする。
豆酢さんチで大変お世話になっている者です。
もしかしてこの元気よさげな文面からかんがみるに、
アモーレさんも私と同じ「男前!」のご性格と見ましたが、違ったらごめんなさい!(笑)
プロフィールを拝見しましたところ、ジョニー・D以外はみなさん好みの俳優ばかりです。
ジョニデはファンが多いので大きな声では言えないのですが・・・。(笑)
これからちょこちょこお寄りしてもよろしいでしょうか?
当方もブッタ切り記事エヴリディUPしております。
お手空きの際でもご笑覧を。
あっ、最後になってしまった!
私、「レクター博士」を愛しております!
Commented by amore_spacey at 2006-12-01 22:23
♡ viva jijiさん、いらっしゃいませ~♪^^
鋭いですね!!!
そーなんです、すっごい「男前」です(笑)
私はメインブログ(エミリアからの便り http://emilia.exblog.jp )の
更新に力を入れているので、こちらは気が向いたときだけ。
ぼちぼちやっていますので、ゆったりペースで
お付き合い下さいね。 ね、ねっ、レックス様、いいでしょ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< A Moon for the ... A Moon for the ... >>