Manuale d'Amore 2 (イタリア的、恋愛マニュアル2)

Coming soon!(来年公開予定)

e0059574_22115914.jpg
4話からなるオムニバス映画。
今回はエロスがテーマ。
コメディーながら、モニカやリッカルドの
熱い吐息が聞こえてきそう。
写真はCIAK2006年12月号表紙。



e0059574_22123045.jpg
あっ、リッカルドくんの左手がアソコに…。



e0059574_22124465.jpg
ブチュ~ッ★



e0059574_22125943.jpg
今度はモニカ姐の左乳をがっつり鷲づかみ。


台詞さえなければ
モニカ姐も大女優になれるのにね( ̄∇ ̄;)
あ、モニカふぁんのみなさん
ごめんなさ~い。

製作国:Italy
製作年:2006年
監督:Giovanni Veronesi
キャスト:Carlo Verdone, Monica Bellucci, Riccardo Scamarcio, Barbora Bobulova, Sergio Rubini...
[PR]
by amore_spacey | 2006-12-02 22:13 | - Italian film | Comments(8)
Commented by s_fiorenzo at 2006-12-06 00:05
そっかぁ~やっぱり外国語でも台詞の上手下手はあるんですね(当然のことなんですが)。
それがわかるようになるにはまだまだ長い道程ですわ。
Commented by dim at 2006-12-06 12:42 x
をうっ!モニカ姐さん、相変わらずすごいですね~。
胸の大きさならワタシも負けないんですが、なにせワタシの場合、醜い腹も出ているんで比較になりませんが。
そうですよね~ペネロペちゃんもハリウッドではイマイチだったりしますが、スペインの映画では生き生きしていて可愛いですもんね。
あ、いい男バトン楽しみにしておりますんでよろしくでございます。
Commented by mmamesu at 2006-12-06 15:32
ひいいい、モニカ先生すごいっすね、相変わらず。あのお年でエロコメにお出ましになるとは、さすがイタリアの生んだ宝石でございます。

子供産んでからこっち、わたくしも胸だけなら勝負できるんですが、同様に腹と尻もすごいのでいかんともしがたく。『特技は愛されること』だなんて、冗談でもいいからいっぺんほざいてみたいですわ(笑)。

お、いい男バトン、トワリングされるんですね。私も楽しみにしています。
Commented by マダムS at 2006-12-06 20:13 x
うっ このぼくちゃんは・・
『輝ける青春 La Meglio Gioventù 』 で、マッテオの忘れ形見役だった青年ですよね~?モニカ嬢相手に激しすぎ~~!!
『恋愛マニュアル』はとっても面白かったので(イタリア映画祭で鑑賞しました)、”2”も観たい~♪
でも”1”すら一般公開してないのに、無理かしら~(^^;)
Commented by amore_spacey at 2006-12-06 23:32
♡ s_fiorenzoさんへ。
モニカ姐に台詞を与えると
小学校の学芸会みたく棒読みで、全然ダメ。
彼女は黙って濡れ場シーン…ですかねぇ?
Commented by amore_spacey at 2006-12-06 23:34
♡ dimさんへ。
この記事にモニカ姐のインタビューが載っていました。
「ワタクシ、こんなハードなシーンは生まれて初めて。
体当たりでやりました。」って、少女のような瞳で
語ったそうです(>_<)

はいはい、いい男バトン、今練り練り中です。
楽しいですね~、これ。人の記事を読むより自分でやると
妄想の世界に浸ることが出来て最高~♪^^
Commented by amore_spacey at 2006-12-06 23:36
♡ 豆酢さまへ。
『特技は愛されること』
さらっとクールに言えるのはモニカ先生以外には…
ニコール・キッドマンさまぐらいしか思いつきません。
ニコールもモニカとは全然違うジャンルで生きている気がするし。

洗濯板胸+階段状おなかの私は
一体どーすりゃええの?
Commented by amore_spacey at 2006-12-06 23:39
♡ マダムSさまへ。
ピンポーーーーーン★
あれがリッカルドの出世作&代表作ですね。
透き通ったブルーの瞳がとても美しい青年(つーても28歳)
今度はモニカ嬢に手篭めにされる?!
2人の荒い息遣いが届いて、ドキドキしますね。
公開は無理でも、またイタリア映画際で上映されるとよいですね(祈)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Austin Powers G... 同級生 (Stessa cla... >>