『リフト』 『The Bourne Ultimatum』

『リフト』 (Lifted)

私のお気に入り度 ★★★★☆(86点)

e0059574_5392989.jpg

《一言感想》 果たしてこの見習い宇宙人は試験に合格することができるのか?

製作国:USA
製作年:2006年

............................................................................................................
『The Bourne Ultimatum』

私のお気に入り度 ★★★★☆(83点)

e0059574_539527.jpg

《一言感想》 もうマット・ジミー大西なんて呼びません。MOTOROLAは売り上げ好調でウハウハでしょうかねぇ?^^

製作国:USA
製作年:2006年
監督:Paul Greengrass
キャスト:Matt Damon, Julia Stiles, David Strathairn, Scott Glenn, Daniel Brühl ...
[PR]
by amore_spacey | 2007-12-01 05:40 | - Other film | Comments(6)
Commented by 赤メガネ☆ at 2007-12-02 00:59 x
これ宇宙人なの?
マットねぇ・・・いい人そうだけど、どうも苦手なのだ(苦笑)

で、↓確かに、おむすびに熱いお茶!ですな♪
Commented by amore_spacey at 2007-12-04 00:36
♡ 赤メガネ☆さんへ。
ソラマメ君みたいなんだけど、可愛い宇宙人でしょ~?^^
これはね、短編アニメで、『Ratatouille (レミーのおいしいレストラン)』の
前座だったの。観た??
私もマットが苦手だったのだけれど、この作品のシリーズや
『オーシャン11』シリーズを観ると、ちょっと彼への見方が変わるかも?
そそ、行き着くところは、おむすびに熱いお茶なのだ~(^^)
Commented by ymomen at 2007-12-19 05:57
このひとつ前の、やっとDVDで観たというオクレテイルわたし。
よかったー!
うまくできているなあ、この映画、と。
三部作の最後のこれも観なくっちゃ。
マット・デイモン、ハリウッドでも良識のある俳優としての評判があるそうです。
オーシャン・シリーズも大好きです。
これとオーシャン・シリーズはわたしのなかでの、もっともスタイリッシュな映画です。
Commented by たまやん at 2007-12-21 21:59 x
これね、公開前にトレントファイル、ダウンロードして観てしまいましたので、映画館には行ってません・・・。

この続編が観たいけど、何時になるのかなぁ・・?
Commented by amore_spacey at 2007-12-22 03:15
♡ ymomenさんへ。
ちょうどこれがロードショーになる直前に、1と2がTVロードショーを
観ることができたので、話についていけました。
マットはともかく、ロンドンのウォータールー駅構内のシーンには釘付け。
なぜって、毎年ケヴィ様の舞台を観るために日帰りロンドンで
必ず使用する駅だからなんです。初めて行ったときには、この駅から
劇場まで徒歩3分なのに、方向を間違って変なところに出ちゃった。
その変なところが映画に出てきたので、何だか嬉しくって(^^)
と、別の意味で感慨深い作品でした~♪
Commented by amore_spacey at 2007-12-22 03:17
♡ たまやんさんへ。
続編…ですかー。どうなんでしょう?
私はもうこれで一応落着しているので、よいのではないかな?と。
私も最近殆ど映画館に行ってませんが、やはり大きなスクリーンと
素晴らしい音響効果と他の観客の呼吸などを肌で感じながら
観るって、いいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブラザーサンタ(Fred Cl... かもめ食堂 バトル・ロワイアル... >>