Come D'incanto (魔法にかけられて)

私のお気に入り度 ★★★★☆(70点)
でも大好きなシェパード先生(パトリック)が出ていたから
おまけして(最近このパターンが多いわねぇ^^;)★★★★☆(82点)

e0059574_5233018.jpg
ディズニー映画…しかもアニメだから、「ああ、また歌ばっかりのミュージカル映画かー?」不安はよぎったものの、愛しいパトリック・デンプシー様と、一風変わったスタイルで登場なさるスーザン・サランドンを雑誌で見かけてしまったのですもの、これはもう見るしかないでしょう?(^^) ひたすらシェパード先生ばかり目で追っていたから、王女さまも脇役も目に入らず(リスが何気にお茶目で可愛いかったなぁ^^)。



e0059574_5244522.jpg
シェパード先生は、アニメの国から突然NYにやって来た王女さまと手をつないで、公園でミュージカル仕立ての踊りに囲まれたり…



e0059574_525616.jpg
舞踏会でこんな衣装を着て(=。=;)王女様と踊っちゃったり、歌えないなんて言いながら、最後には歌まで歌っちゃったり♪したのだけれど…



e0059574_5252330.jpg
やっぱりパトリックはGrey's Anatomyのシェパード先生でなくっちゃ!ちょっとシニカルなんだけれど、あの愛くるしい瞳でじっと見つめられたら、もう何でも許しちゃう。グレイスとの絡みもとても微笑ましい(^^) 白衣姿以外のパトリックは有り得ないノダ。
一緒に観に行った娘は、「うーん、ジョニデもいいけど、パトリックもいいよね。アタシ、ジョニデのファンをやめて、今日からパトリックにする」って宣言しましたデス。アタシが先に見つけたのにぃ。


製作国:USA
製作年:2007年
監督:Kevin Lima
キャスト:Amy Adams, James Marsden, Susan Sarandon, Patrick Dempsey...
[PR]
by amore_spacey | 2007-12-09 05:31 | - Other film | Comments(8)
Commented by ぽけさ本舗 at 2007-12-12 02:56 x
フランスでも公開になりましたけど、うちはまだ子供が小さいので、多分DVDが出てからホームシアターで楽しむ予定です。パトリック・デンプシーは、グレイズではまって、やっぱり私もあのブラッシングヘアー(多分、グレイズの撮影もあったから髪型は変えられなかったんだとは思いますが)は王子様のかっこうでいかがなものかと(^^ゞアラン・ドロンもお好きなんですねえ。ご本人、お会いしたことあります♪日本だと追っかけがいるくらい人気ありますものねー。
Commented by amore_spacey at 2007-12-17 02:29
♡ ぽけさ本舗さん、いらっしゃいませ~♪^^
お返事が大変遅れて申し訳ありません。
やはりグレイズでパトリックにハマった口ですね~(^^) 同じ、同じ!!
はいはい、あのヘアスタイルで王子を演じたのは… 大胆でしたね。
ってか、やはりシェパード先生のイメージを大切にしたいから?なのでしょう。
ただ現在放映中のグレイズのシェパード先生のヘアースタイルって
前に比べると何だか微妙に重たくありませんか?好きになれないんです。

えーーーっ、アラン様にお会いになった?(*^^*)
腐っても鯛ってのは言い過ぎですが、一時期ちょいと荒れた雰囲気が
漂っていた彼も、またいぶし銀の渋さが滲み出てきましたね。
Commented by ぽけさ本舗 at 2007-12-18 03:11 x
アラン・ドロンさん、一緒に写真なんか写ってもらっちゃったんですが、いきなりだったのに、さすがフォトジェニックでしたよ。
イタリアはもうグレイズの4を放送しているんですか?あ、ちなみにグレイズの1、DVDはイタリア語の吹き替えもあって、イタリア語で聞くと、デレクが軽ーいナンパ男っぽくて笑ってしまいました(^^ゞおもしろいですねー(これがスペイン語でも面白いんですが。日本語もセーラムーンのメレディス見てみたい!)プロモでフランスにも来てました。最近収録がないので(脚本家のストライキで)、フィットネスも十分にできてきたみたいで、一時はひげ面のちょっと顔が丸い感じで、ちょっとジョージ・マイケルライクだったんですが、だいぶお肉が落ちてきた感じでほっです。
Commented by amore_spacey at 2007-12-18 04:01
♡ ぽけさ本舗さんへ。
ほえぇぇ、一緒に写真におさまっちゃったのですね~(*^^*)
私のお宝は、高校の時アラン様に出したファンレターの返事と
同封されていたブロマイドだったのですが、片付け過ぎて、日本の
実家のどこにあるのか未だに見つかりません(涙)

吹き替え言語によって、同じドラマでも微妙に(大きく?)ニュアンスや
雰囲気が変わりますよね。英語でやけに堅苦しい場面が、ラテン系の
言葉になると、少し柔らかくなるというのか…(軽くなる?)。
うふふっ♡なシーンがフランス語だったりすると、とろけちゃうかも?^^
そうそう、シェパード先生のとこに、双子の男の子が生まれたのでしたっけ?
間もなく生まれるのでしたっけ?実生活でもとっても良きパパなんですよね。
Commented by ぽけさ本舗 at 2007-12-20 19:34 x
今年の2月に生まれてて(サリバンくんとダービイくん)、もうすぐ1歳。つかまり立ちとかで、もうすぐ歩きそうな感じらしいですよ。いつ歩き出すかーなんて、毎日楽しみですよね(けっこう最初の一歩って、見てるほうはこけたりしないかドキドキものなんですけどね。本人はいたって楽しそうで)もう人間30年以上やってくると、「○○ができたよ」なーんて感動はなくなっちゃいますものね(体力的にできないことのほうが増えていく。。。かなしー)お肌の新陳代謝もうらやましいくらい早くって。
Commented by amore_spacey at 2007-12-22 03:21
♡ ぽけさ本舗さんへ。
ありっ?もう生まれてる?しかも歩き出しそう??
ワタクシ、全然情報についていっておりませんでした(滝汗)
そうですね、特に生まれた瞬間からの1年間の劇的な変化というのを
娘を通して実感するところがあるので、どうかすると1歩進んで5歩
下がっちゃう自分が、情けなくもあり、このペースでもいいかぁ、と
自分をなだめたり。そうそう、シェパード先生でしたね(^^;) これで
お嬢さん1人に男の子2人、大家族ですね~。
Commented by dim at 2008-03-06 00:50 x
あもーれさん、ごぶさたっす!!!

先日この映画のジャパプレに行って、生パトリック様を見てきましたよ~~。
いや~~ええオトコやわ~~~♪
ほんっとに頭がちっちゃくて、スタイルがよろしいの。
そしてほんっとうに優しそうでダンディなの。
一年に一度くらいはああいういい男の姿を拝みたいものですわ。

いや~この映画は笑いっぱなしでした。
それにいいオトコが二人も出ていたし(一人は激しくおバカだけれど)目の保養にもなりました。

ジャパプレでグレイス・アナトミーのDVDをいただいたので、来週あたりからうわさのシェパード先生見てみますね♪
うぎゃおーっす!あまりに素敵で鼻血でもでたらどうしよう・・・。
Commented by amore_spacey at 2008-03-07 01:47
♡ dimさん、こちらこそご無沙汰です。
うぎゃーーーーーっ、って
そっちに遊びに行って叫びましたよぉ。
去年からハマっている『グレイス…』を観て以来、シェパード先生の
大ファンになってしまったあもーれですから。やっぱりヴェルサーチに
起用されるだけあって、顔もスタイルもバランスもよいのですねぇ。

そーですか、dimさんもいよいよ『グレイス』デビューですかァ(パチパチ)
もうね、シェパード先生に目が釘付けよ。あんなに甘~い雰囲気を
漂わせながら、とってもプロフェッショナルでシビアで、決めるところは
きっちり決めてる。うぅぅ、そこがまたいいのよね~~~♡♡♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カタクリ家の幸福 スウィングガールズ ブラザーサンタ(Fred Cl... >>