Pinocchio (ピノッキオ)

私のお気に入り度 ★★☆☆☆(48点)

e0059574_20153786.jpg
Roberto Benigniにはよい作品もある、とお座なりの前置きをした上で本音を一言。
Robertoが嫌いだ、苦手だ。大袈裟な演技や騒がしくて五月蝿い喋りが、ハイテンションで覆い被さるように押し付けがましく迫ってくる。彼のまわりに漂うあのオーラがどうにも我慢ならない。インタビューに答える時の傲慢な空気に堪えられない。いい歳した夫婦が、いつもスクリーンの中でベタベタするんじゃなーい!だからこの作品も観ないでおこうと思っていたのだけれど…、Kim様が出演なさってるのですものぉ~♡ 素通り出来ないではないですか(*^^*)



e0059574_20155791.jpg
ああ、少年のようなKim様(♡v♡)



e0059574_20161782.jpg
そんな彼もRobertoの毒牙にかかってロバにされてしまった。四つん這いになって床を這い回らせるなんて、そ、そんなことをKim様にさせるなんて!(-"-)ムキーッ
Robertoのバカッ★ アタクシ、Kim様退場と同時にTVのスイッチを切りました。

意味もなくはしゃぎまわる50過ぎの枯れ木のようなピノッキオを観ていたら、画面に乗り込んでいって、「ええ加減にせんかい!」 馬乗りになってその場でボコボコ殴ってやりたくなったのは、私だけではありませんよね、ね?^^; 大スクリーンで観なくて本当によかった。嗚呼、新年早々とんでもない作品を観てしまった。ささ、目の消毒、消毒っ!

製作国:Italy
製作年:2002年
監督:Roberto Benigni
キャスト:Roberto Benigni, Nicoletta Braschi, Carlo Giuffrè, Kim Rossi Stuart, Fichi d'India ...
[PR]
by amore_spacey | 2008-01-05 19:42 | - Italian film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トニー滝谷 タイヨウのうた サ... MONDAY UDON >>