人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ロッシ・スチュワート様の画像 (Kim Rossi Stuart)

キム・ロッシ・スチュワート様の画像 (Kim Rossi Stuart)_e0059574_16185354.jpg
はにかんだ微笑みに、アタシはクラクラ~♡



キム・ロッシ・スチュワート様の画像 (Kim Rossi Stuart)_e0059574_16192237.jpg
ヒゲ大魔王(^^)



キム・ロッシ・スチュワート様の画像 (Kim Rossi Stuart)_e0059574_16195981.jpg
おぉ、舞台でのキム様~♡

by amore_spacey | 2008-03-27 22:29 | - Italian film | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2008-03-28 18:42
キム様がいっぱい・・・を見ましたが
どれも素敵ですね。
>はにかんだ微笑みに、アタシはクラクラ~♡
私はどれを見てもクラクラ~♡(笑)
Commented by amore_spacey at 2008-03-29 03:59
♡ biwakokayoさんへ。
でしょ、でしょ、でしょ~~~~♡♡♡
サラサラの髪がはらりと額におちる
それを長いあの指でかきあげる仕草が、きゃーーーーっ!!
画面にキスしたりしないで下さいね。禁止ですョ(爆)
Commented by LET'SGO at 2008-04-01 23:01 x
素朴な疑問だけど、キム様ってこの人、誰?有名な方なんですか?もしかして知らないのは私だけ?ま、いいや。確かに若いときはすてきな方だったんですね。(^^)
Commented by amore_spacey at 2008-04-02 02:27
♡ LET'SGOさんへ。
イタリア映画界では超有名人で、昨年東京で行われた
イタリア映画祭のビッグ招待客であられました。でも映画に興味のない
イタリア人は知りません。へっ?誰?なかんじ。監督&役者デス。
若いときは…って今も若いよ。1969年生まれだからァ。
1枚目なんかDくんそっくりだと思うのだけど、どでしょ?
Commented by dim at 2008-04-07 19:04 x
おおお~~~!!
キム様すてきいいいいい~~~~!!!

あ・・・すいません。
ついコーフンしてしまいました。
しかしパ様(デンプシー)といいキム様といい、よか男ですの~~~♪
あ、ついにグレイズ・アナトミー見ましたよ~~!!!
デレク・・・素敵すぎる~~~!!
しかし彼もなかなかよい体をしておりますなあ・・・。
Commented by amore_spacey at 2008-04-08 03:53
♡ dimさんへ。
あらあら、こんなところで悶絶して倒れている人が…(笑)
キム様、すてきでそ~~~~(*^^*)
本当は独り占めして、一人で観てうふうふ楽しもうと思ったのだけれど
美しいものを広める使命が私に託されたので、こうして公開しましたの。

とうとうグレイズ…の封印を解いてしまいましたか~~!!!
シェパード先生、いいっしょ?あんな先生、イタリア中探しても
じぇーーーーーったいに見つからないから。ってか、世界中?
身体もいいが、あの視線といい指使いといい(あ、何か、やらしい?)
観てるだけで悶えそうになる私。いや、悶えてるアタシ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Speed-the-Plow 5 Speed-the-Plow 4 >>