Educazione perfetta (完全なる飼育)

私のお気に入り度 ★★★★☆(84点)

e0059574_22511088.jpg
実在の事件を取材した松田美智子の『女子高生誘拐飼育事件』を映画化。女子高生クニコ(小島聖)を誘拐し、古ぼけたアパートの自室に監禁する中年男性・岩園(竹中直人)。自分を好きだと言う岩園を拒み続けるクニコだったが、彼の優しさと肉欲的な日々に溺れていった彼女は、ついに飼育される事を受け入れる。

『のだめ』のシュトレーゼマンが誘拐犯…ですかァ。竹中直人は百面相役者ですな。彼の怪演技に脱帽。そして贅肉のない引き締まった竹中くんのボディ、クニコを優しく撫でる長い指に、男の色気を感じてしまった。小島聖どの、あなたの胸の半分を私に下さい(爆) 岩園が暮すアパートの大屋さんやちょっと風変わりな住人たちがよいですね。不気味な北村一輝や塚本晋也にも拍手喝采です!

製作国:Japan
初公開年:1999年
監督:和田勉
キャスト:竹中直人, 小島聖, 北村一輝, 塚本晋也, 石井苗子, 泉谷しげる, ガッツ石松, 佐藤慶, 渡辺えり子 ...
[PR]
by amore_spacey | 2008-04-29 22:52 | - Japanese film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤い橋の下のぬるい水 うなぎ >>