レッドカーペットの香川さん

ええーっ、カンヌにいらしてたのですね。
言って下さればそちらまでお伺いしましたのにぃ。
詳細はこちらをどうぞ。

オムニバス映画『TOKYO!』
晩夏シネマライズ、シネ・リーブル池袋にて
世界先行公開の予定。

e0059574_0172474.jpg
長男の政明くんを抱っこしてレッドカーペットに立つ香川さん(左端)
あ、やっぱ背が低いっすねー。でも男は身長じゃないっすョ。



e0059574_21402641.jpg
父と子がレッドカーペットで笑ってる、いい表情ですね。

[PR]
by amore_spacey | 2008-05-19 00:18 | - Japanese film | Comments(2)
Commented by 睡蓮 at 2008-05-19 19:37 x
香川さんに反応してきちゃいましたよ~。
この前から誰が好きとか何とか書いてますけど、香川さんもめっちゃ好きです~。
今カンヌの時期だったんでしたっけ??
いや~全然知りませんで。
あとカラックス監督が好きなので、そこにも反応したのですが、今回のは何か意外な感じの作品なんですね~。
Commented by amore_spacey at 2008-05-19 21:53
♡ 睡蓮さんへ。
たまたまasahi.comを見ていたら、この記事が出ていたので
反射的に食らいつきました(笑)
今回香川さんは引きこもり役で出演なさってます(*^^*)

実は香川さんが結婚していたなんて知らなくて、ガビビーーーン☆
子どもまでいるし……。何か立ち直れなかったりしますぅ(T^T)
最近知らなくてショック!なことが多い。日本で暮らしている訳ではない
から当たり前なんだけれどね。

カラックス監督は『ポンヌフの恋人』ですよね?観てないのですよぉ。
ジャンリュック・ゴダールの再来!と呼ばれているということは
かなり癖のある作品をつくっているのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Melissa P. (メリッ... Shall we ダンス? >>