のだめカンタービレ in ヨーロッパ

私のお気に入り度 ★★★★☆(85点)

時間が長かったせいか間延びしていたけれど、相変わらずのだめや千秋やシュトレーゼマンの強烈なキャラにやられました。今回のシュトレーゼマンは大人しかったなぁ。コンクールの予選&本選を通して、色んなタイプの音楽を楽しむことができました♪

オレ様な千秋先輩、どうしちゃったんですかぁ?やせすぎですよぉ。でもコンクール初優勝、おめでとうございま~す056.gif 「あれはキスだったのかなぁ。よく覚えてないからもう一度キス」 のだめが目を閉じて唇を千秋に差し出すシーン、いいな、いいなぁ。キスのおねだりの仕方がすごく可愛いかった♡

e0059574_2594624.jpg
今夜はひょっとすると053.gif…というシチュエーションで、「千秋先輩、でも今日の下着は上と下がバラバラなんですが、それでもいいですか?」って、のだめちゃんたら、うふふっ♡ 男性ってアノ時に女性のランジェリーがちゃんと目に入っているんでしょうか?

いや、しかし、フランスのアニメヲタクもイタリアに負けてませんね。コスプレ凄すぎっ☆ それから何気に登場したイタリア産のなんちゃって日本米「日の出」、のだめもあれでおにぎり作ったんだね(^^)

製作国:Japan (TV映画)
初公開年:2008年
演出:武内英樹
プロデュース:若松央樹, 清水一幸
原作 :二ノ宮知子『のだめカンタービレ』(講談社刊)
キャスト:上野樹里, 玉木宏, 竹中直人, 瑛太, ベッキー, 片桐はいり, パンツェッタ・ジローラモ, 伊武雅刀 ...
[PR]
by amore_spacey | 2008-05-29 03:02 | - Japanese film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Nuova cinema pa... La ragazza del ... >>