Touch (タッチ)

私のお気に入り度 ★★★★☆(70点)

e0059574_271061.jpg
あだち充による同名コミックを基に、双子の兄弟・上杉達也と和也、そして隣家の一人娘・浅倉南が織り成す、甲子園出場にかけた夢と恋愛模様を描いた青春ラヴ・ストーリー。



e0059574_274213.jpge0059574_272519.jpg
e0059574_275688.jpg

福士誠治くん、いいわぁ。『スウィング・ガール』『のだめ』で見かけて以来、気になっていたのだけれど、野球のユニフォームがよく似合っているじゃありませんか。私のハンカチ王子さまだわぁ(*^^*)

えっ、作品へのコメントですか?あうぅぅ、長澤まさみって歯が白くて綺麗ですねー。じゃなくって、学芸会じゃないんだからさ、もちょっと演技なんとかならんでしょーか?彼女だけじゃないんだけどさー。

製作国:Japan
初公開年:2005年
監督:犬童一心
キャスト:長澤まさみ , 斉藤祥太 , 斉藤慶太 , RIKIYA, 福士誠治, 風吹ジュン, 宅麻伸, 小日向文世, 萩本欽一, 峰竜太 ...
[PR]
by amore_spacey | 2008-11-15 02:12 | - Japanese film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Prison Break Se... 007 Quantum of ... >>