人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Poesia Festival 2008 1

今年から大殺界に入ったワタクシ。今頃になってこんな重要なニュースがワタクシの耳に入るなんて、、、まさに大殺界の幕明けにふさわしい出来事でした。

去年秋Maranello市のAuditorium Enzo FerrariでPoesia Festival 2008が開催されました。会場にはKim様がいらしていたのです。Maranelloと言えばここから車で15分足らずのところ。すれ違いってこういうことを言うのね。因みにトークショーが行われた2008年9月27日(土)20時30分以降、ワタクシは一体何をしていたのか?去年のカレンダーをひっぱり出して確認してみたところ、、、友人宅で夕食をご馳走になっていました。大打撃 orz ...


Poesia Festival 2008 1_e0059574_2252187.jpg
他のゲストと一緒にトークショーに参加するKim様。



Poesia Festival 2008 1_e0059574_22524299.jpg
シェークスピアになりきって熱く朗読するKim様。



Poesia Festival 2008 1_e0059574_2253248.jpg
シェークスピアの一節を静かに朗読…



Poesia Festival 2008 1_e0059574_22535073.jpg
微笑みかけるKim様。。。



Poesia Festival 2008 1_e0059574_22541193.jpg
会場の質問に答えるKim様。。。

by amore_spacey | 2009-01-22 22:58 | - Italian film | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Poesia Festival... ブラック・レイン (Black... >>