「ほっ」と。キャンペーン

Kevin al festival di Sanremo (ケヴィ様サンレモ音楽祭へ)

e0059574_19525696.jpg
サンレモ音楽祭を観たことがないんです。毎年ゲストが誰だ、司会者がどうだ、視聴率が年々低迷している…云々のはしゃぎぶり&騒がしいニュースを聞くだけでう~んざり。嘗てはもっと格式があったようにも思うのだけれど?!そんなごちゃごちゃを吹っ飛ばすニュースが入ったのであります。サンレモ音楽祭3日目のゲストに、ケヴィン・スペイシー様!ええーーっ?何で音楽祭にケヴィ様?いや、しかし、よくよく考えてみると、ケヴィ様は「Beyond the Sea」で吹き替えなしに最初から最後まで歌っているし、映画や舞台で御馴染みのあのヴェルヴェット・ヴォイスは、サンレモ音楽祭に相応しいではありませんか。

夜9時~深夜1時近くまで続くこの番組、ケヴィ様は一体何時ごろお出ましなんでしょう?夕食&シャワーを済ませ、準備万端でいざTVの前に陣取ったらいきなり睡魔が襲ってきました。「ケヴィ様が出てきたら起こして…」 家族に頼んで私は膝掛け布団をすっぽりかぶってソファーで爆睡。気がついたら「おーい、出てきたよ~」揺り起こされていました。はれれーーっ、ケヴィ様歌ってるぅ♪ 白のワイシャツにジャケットとカジュアルなスタイルで、Frank Sinatraの'Fly me to the moon'を歌ってるぅ(^^) ちょっと高音部が危なかったか?デコがますます広く後頭部のテカリも一段と磨きのかかったキューピー頭だけれど、ケヴィ様のあのヴェルヴェット・ヴォイスですよ。


e0059574_181919.jpg
歌が終わると椅子が2つ用意され、司会者のPaolo Bonolisとケヴィ様のトークショーへ。彼もオバマ新政権に期待を寄せているのね。アンチ・ブッシュで有名だったからなぁ。ロンドンではMini Cooperに乗って、うちではテリアのMiniを飼っている…Miniを掛けたジョークも、ぷぷっ。可愛がっていたラブラドールのLegacyは、暫く前にお星様になってしまったのね(涙) 退場間際に女優のGabriella Pessionと熱い抱擁を交わし、ケヴィ様は20代の青年のような軽やかな足取りでAriston劇場を去っていったのでありました


↑これをぽちっと、応援よろしくね(*^^*)
[PR]
by amore_spacey | 2009-02-21 01:09 | Kevin Spacey | Comments(4)
Commented by Keiko at 2009-02-21 06:27 x
げんきーー?だよね。
イタリアのテレビ番組でまさかケヴィさまを見られるとは思っても見なかったでしょう。
うちもサンレモはまったく興味がなくて見ないのだけれど、今日昼食事にたまたま再放送を見ていてドッキリ!
すぐにエミリアさんのことを思ったわ。(笑)
普通のblogのほうに何も書いてなかったからあれ?と思ったけどやっぱりねぇ。
しっかりここに書いてありました。^^
よかったねぇ、本当に。
PaoloのImagineもよかったよね、私ファンなのぉ。(笑)
Commented by amore_spacey at 2009-02-24 00:01
☆ Keikoさん、お久し振りです!
ご無沙汰しております。はい、元気にしてますョ(^^)
そーーーなんです、まさかイタリアのTVでケヴィ様を拝めるなんて
思っていなかったから、最初に義姉からこの情報を聞いた時には
ガセネタだよねぇと笑い飛ばしていたのです。そしたらFacebookの
ケヴィ・コミュにも情報が流れて、「むむ?これは本当なのかも?」
TVの前で待機していた甲斐がありました(^^)v

PaoloのImagine、よかったですね。誰が何と言おうと彼は司会者の
才能がありますね。人をひきつける魅力がある!もう少し背が高ければ
言うことなし?サブ司会者のLucaもMy wayを歌ったそうですね。
サンレモ音楽祭を観るのは、これが最初で最後でしょうか?
Commented by えむ at 2009-02-25 22:36 x
ご無沙汰です~お久しぶりです。
素敵な情報をありがとうございます!
私のブログでも紹介させてください~♡
Commented by amore_spacey at 2009-03-02 01:25
☆ えむさん、お久し振りで~す!!!!!!!!!!!!
お返事が遅くなってゴメンなさい。
あちらでも名前をお見かけしてとーっても懐かしくなりました。
はいはい、どーぞお持ち帰り下さいませ。
えむさんのブログでも紹介して下さいね~(^^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グーグーだって猫である ありふれた奇跡 >>