2017年 02月 12日 ( 1 )

2017年いい男に囲まれた暮らし Matt Damon その3

e0059574_003431.jpg
e0059574_005192.jpg
小さい頃から夫はメガネをかけているせいか、メガネやサングラスにはちょっとした拘りがあるらしい。メガネフェチの私には最高に嬉しい話で、サングラスの彼を見ると、今でも初デートの時のようにドキドキときめいてしまう(*^^*)


e0059574_014251.jpg
e0059574_015688.jpg
奇抜な色や形にはほとんど興味がなく、基本的には黒・茶・銀の3色&細くて軽いフレームが好きなんだって言ってた。


e0059574_0314100.jpg
e0059574_0104628.jpg
e0059574_011262.jpg
だから今年のバレンタインデーは、チョコメガネに決定。でも倹約家の彼に、「何でこんな無駄遣いするんだァ?」「豆腐屋、不景気なんだぞ~!」って一喝されるかも。機嫌がいい時を狙って、渡そ。最悪の場合、私が食べればいいんだもんね。(Mattシリーズ、これにて終了)


[PR]
by amore_spacey | 2017-02-12 00:14 | My talk | Comments(2)