2017年 03月 05日 ( 1 )

ジョン・スノウ、ナポリに登場 (Kit Harington a Napoli)

e0059574_23281619.jpg
John Snowを演じるKit Haringtonが、D&Gの男性用パフュームThe OneのCMロケのため、桃の節句の3月3日ナポリに現れました。噂を聞きつけたファンが大挙押し寄せ、セルフィー&サインの嵐!その熱気に一瞬怯んだものの、可能な限りセルフィーやサインに応じていました。


e0059574_2328329.png
e0059574_2328461.jpg
e0059574_2328596.jpg
e0059574_23291226.jpg
ナポリ旧市街の広場で撮影(来週いっぱいかかるとのこと)、女性のエキストラが沢山いるらしい。私も行きたかったな。


e0059574_23302142.jpg
e0059574_23303528.jpg
ナポリのおばちゃんたちから、あれ食え、これ食えと大盤振る舞いされて、思わず笑いがこぼれる(その時の模様)。オフの時は熱狂的なファンやナポリの熱気や濃い人情に包まれ、地元のトラットリアでイタリアンに舌鼓を打ち、ナポリの暮らしを楽しんでいる模様。さてGame of Thrones season7が、いよいよこの夏スタートすることになりました。Jon Snowの活躍が楽しみです。


[PR]
by amore_spacey | 2017-03-05 00:00 | My talk | Comments(2)