2017年 03月 17日 ( 1 )

キアヌ・リーブス、ローマの病院へ(Keanu Reeves all’ospedale di Roma)

e0059574_0332125.jpg
e0059574_0333697.jpg
1月下旬ローマに着いたKeanuは、John Wick Chapter 2ロケのため、ローマのスタッフと合流しました。共演者のRiccardo Scamarcioらと夕食したり…(↑↑2枚目の画像 「NGシーンが多すぎンだよぉ」とScamarcioに凄まれ、うなだれるKeanu?)


e0059574_034353.jpg
e0059574_0344917.jpg
オフの日はトレーニングジムで身体を鍛えたり、散歩したり。ローマのあちこちでKeanuに会った!サインもらった!セルフィーした!ファンが続出。髪の毛はボサボサ(毎日洗わない?)、ひげもじゃもじゃ、服も適当。相変わらず自分のイメージに、まったく無頓着なKeanuです。


e0059574_035951.jpg
その後サンレモ音楽祭にゲスト出演したKeanuは、再びローマへ。カプリ島在住の妹Kim Reevesが、治療・検査のためローマの病院に1週間入院、その付き添いに来たのでした。病院の至るところで目撃され、ファンからサインやセルフィーを求められた彼は、嫌な顔一つせず気さくに応じていました。Capri島在住の妹を訪ねて、今後もKeanuは来伊してくれそうです。


[PR]
by amore_spacey | 2017-03-17 00:38 | My talk | Comments(0)