「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Kevin Spacey( 83 )

House of Cards season 4 all 13 episodes (ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン4全13話 後編)

e0059574_2235888.jpg
このドラマは政界を舞台に、人の飽くなき権力欲を描いている。見え透いた薄っぺらい世間体の下で、生臭い本音がドロドロとうごめいている。そんな人間の悪の側面に目を背けたくなるが、その一方でもっと地獄を見てみたい、という欲望に突き動かされて、毎回画面から目が離せない。人の不幸は蜜の味。


e0059574_2283776.jpg
緊迫したドラマだが、ふっと笑えるこんなシーン(↑↑)もある。大統領官邸の壁に飾られていた絵、Frankが好きになれないこの絵を外したあと、ボディ・ガードMeechum(Nathan Darrow)の右手をなぞって、壁に落書きするFrank。描き終わったあと子どものように笑う2人の間に、大統領&ボディーガード以上の、親密な空気が流れていたわね、ウフフッ。


e0059574_2285129.jpg
e0059574_229279.jpg
e0059574_2291312.jpg
今シリーズから大統領の対抗馬として登場する、共和党の大統領候補のNY州知事Will Conwayを演じるJoel Kinnamanは、スウェーデン出身の長身ナイスバディなイケメン俳優。Conway夫妻はモデルのような美男美女で、愛らしい子供達にも恵まれている。彼らがSNSで発信するメッセージは、いつも世間の注目の的で、人々は彼らの動向をリアルタイムで追い続ける。いまどきの青年らしく、イメージ戦略に長けている。この点で既に、Underwood夫妻より大きくリード。


e0059574_22152417.jpg
Claireの右腕となったLeann Harvey(Neve Campbell)。お金はしっかりもらうが、それに見合った仕事が出来る男前な?政治コンサルタント。


e0059574_22215570.jpg
大統領首席補佐官としてFrankに忠誠を捧げ、過去には犯罪にも加担しているDoug(Michael Kelly)。Frankへの忠誠心が半端なく、いつの間にか暴走し始めて、人間性が崩壊しつつあるコワい子。ぼそぼそした声で話すのに、有無を言わせない不気味なオーラが漂っている。今シーズン新たに出会う女性が、唯一の心の支えとなっている。しかしこれだけ悪に満ちているのに、彼が登場すると安心できるのは、なぜ?私も彼の戦略に引っかかっているのかしら?


e0059574_22171559.jpg
大統領報道官Seth Grayson(Derek Cecil)は、自分の行く末を案じてリークしたため、Dougの信用を失ってしまう。が、Frankを取り巻く人間模様の中で、この人は比較的まともなキャラかも。道徳的に何だかなぁ?な言動はあるが、出世のために人を殺したりするほど、腐りきっていない(はず)。根は真面目?肝っ玉が小さいだけ?


e0059574_22263987.jpg
この2人は、夫婦愛で結ばれるとかいう生易しいレベルではない。全てを超越し、権力欲の亡者となった2人が結束したことで、シーズン5では血を見る争いが勃発するかもしれない。コワい子たち。


e0059574_22312931.jpg
でも私たちにはヘラルド紙の旧編集長Tom Hammerschmidt(Boris McGiver)がついているから、大丈夫。かつての部下Lucas Goodwinが起こしたフランク暗殺未遂事件をきっかけに、Underwood夫妻の過去に疑惑をもち、地道な取材の末、Frankの不正と犯罪を突き止め確信する。シーズン5はいよいよFrank潰しが、本格的に始まりそう。Tom vs Underwood夫妻の攻防戦?ゾクゾクするわぁぁ。


[PR]
by amore_spacey | 2016-04-20 22:49 | Kevin Spacey | Comments(0)

House of Cards season 4 all 13 episodes (ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン4全13話 前編)

ネタばれあり!!!

私のお気に入り度 ★★★★☆ (90点)

e0059574_21381756.jpg
【あらすじ】 大統領予備選のさなか、Claire(Robin Wright)は自分の政治的キャリアを追及して下院議員選への立候補をもくろむが、Frank(Kevin Spacey)が阻止する。Lucas Goodwin(Sebastian Arcelus)がFrankを狙撃して瀕死の重傷を負わせ、彼の代わりにClaireがロシア連邦大統領Petrov(Lars Mikkelsen)と交渉して、ガソリン危機を終息させた。
  共和党の大統領候補のNY州知事Will Conway(Joel Kinnaman)が優勢に大統領選を進めるなか、肝臓移植を受けて回復したFrankはClaireと和解し、Claireは母Elizabeth Hale(Ellen Burstyn)の死を利用して民主党副大統領候補となる。Will Conwayに対抗するためにイスラム教過激組織のICOの幹部を捕えると、ICOがアメリカ人を人質にして幹部の解放を求める。
  Tom Hammerschmidt(Boris McGiver)が前大統領(Michael Gill))やRemy Danton(Mahershala Ali)らの証言を得てFrankの陰謀を暴露する一方、Underwood夫妻は報道とICOの両方に対応するため、戦争による混沌を作り出そうと決意した。(作品の詳細はこちら


e0059574_21382936.jpg
シーズン3の展開が地味で足踏み状態だったことと、アメリカの政治の仕組みを知らないと、あれれっ?な部分に踏み込んでいたため、ちょっと忍耐を強いられたが、シーズン4は第1話から最終話まで、小気味のよいテンポで進んでいった。どのエピソードも波乱に満ち、陰謀や駆け引きや策略、罠を仕掛ける者と罠に落ちる者など、いっときも目が離せない充実ぶりが素晴らしかった。3月に配信された全13話を、昨夜一気に観たばかりで、興奮さめやらぬ状態である。


e0059574_21434197.jpg
Frankと大統領選を戦ってきたライバルHeather Dunbar(Elizabeth Marvel)だが、Lucasと密会したことがばれて、選挙戦から脱落。さらに彼女の言動がLucasを窮地に追い込み・・・


e0059574_21435393.jpg
Lucasは大統領を暗殺する。彼が発した弾丸は、体当たりでFrankを守ったボディーガードEdward Meechum(Nathan Darrow)を貫通して、彼は即死。Frankも腹部に銃弾を受けて、瀕死の重傷を負う。とても寡黙&クールで大統領夫妻に忠実なMeechumが好きだったのに、、、この突然の退場は聞いてないよぉぉぉ(号泣)


e0059574_2148810.jpg
大統領不在中、その執務を代行するDonald Blythe副大統領(Reed Birney)。のほほーーんと過ごしてきたものだから、あわあわして浮き足立っちゃっているのが、傍目にも哀れ。男前なClaireのおかげで、体裁を繕うことはできたが、全く使えない男だ。


e0059574_21513769.jpg
幼い頃からClaireは母Elizabethと確執があった。母が癌であることを知っていたにもかかわらず、見舞いにも行かなかった。素直になれない2人だったが、母の最期の望みである安楽死を、Claireは自らの手で叶えてやるのだった。


e0059574_21592651.jpg
ElizabethとClaire母娘の関係改善に一役買ったのは、大統領夫妻のスピーチライターThomas Yates(Paul Sparks)だった。Meechum亡きあと、彼が大統領夫妻の鎹的な存在になるんだろうな。ってか、Claireとの恋の行方が気になる。


e0059574_21593941.jpg
離婚寸前の2人なのに、公の前では何食わぬ顔して仲良し夫婦を演じる。民衆やジャーナリストの前でボロを出しては、一巻の終わり。政治家も立派な役者なのである。


e0059574_2242941.jpg
30半ばにしてNY州知事のWill Conway。共和党副大統領候補として、Frankの強力なライバルになる。Conway夫婦は30代と若く美しいカップルで、2人の可愛い子どももいる。子どもをあきらめたClaireにとって、それらのことが神経を逆撫でするのだ。


e0059574_2282695.jpg
旦那が肝臓の移植手術のさなか、彼女はロシア連邦大統領Petrovと1対1で交渉。「ファーストレディというお飾り的な存在じゃ、物足りないわ」とばかりに、相手の急所に潔く踏み込んでいく勇気や大胆さ、そして野心。何だかんだ言いながら、FrankはClaireのここに惚れたんだよね。民主党副大統領候補になったClaireのこの先が、怖楽しみだ。


e0059574_2212461.jpg
そして今度こそFrankとClaireは二人三脚で・・・というと聞こえはいいが、まぁ早い話が共犯者として、必要とあれば戦争も辞さない覚悟を宣言した。この2人がタッグを組んで突っ走ったりなんかしたら、、、(滝汗) 


[PR]
by amore_spacey | 2016-04-18 22:37 | Kevin Spacey | Comments(0)

Kevin Spacey on the italian show (ケヴィン・スペイシー、イタリアのタレントショー番組に出演)

e0059574_240153.jpg
イースターホリデーをイタリアで過ごしたKevinは、TVショーAmici di Maria de Flippiの特別ゲスト審査員として招待された。素人の歌手やダンサーや楽器演奏など、ジャンルを問わず誰でも参加できる番組で、新人を発掘するタレントショーである。


e0059574_2403259.jpg
e0059574_2404979.jpg
e0059574_241288.jpg
e0059574_2411413.jpg
最近愛用の白いジョギングシューズに、ネクタイをしないラフなスタイルで登場!歩き方がクマさんのようで、可愛かった~^^


e0059574_2423481.jpg
e0059574_2424797.jpg
e0059574_243018.jpg
e0059574_2431072.jpg
e0059574_2432445.jpg
私語の多いマナーの悪い観客に、「シーーーッ」と静粛を求めるKevin。審査員長に軽いギャグを飛ばすKevin。音楽に乗って身体を揺らすかわいいKevin。House of Cardsのように、カメラに向かって喋ってくれたら、もっと面白かったかも。Kevin、またイタリアに来てね。いつでもウェルカムだから。


[PR]
by amore_spacey | 2016-04-07 02:46 | Kevin Spacey | Comments(0)

Nine Livesの予告編

私の期待度 ★★★★☆ (90点)

e0059574_0285644.jpg
【あらすじ】 ビジネスで成功している億万長者Tom Brand(Kevin Spacey)は、仕事漬けの毎日で、美しい妻Lara(Jennifer Garner)や息子David(Robbie Amell)や愛娘Rebecca(Malina Weissman)と過ごす時間もなかった。その罪滅ぼしのため、娘の11歳の誕生日に、彼女がずっと飼いたがっていた猫をプレゼントしようと、謎のペットショップを訪れる。
 そこでエキセントリックな店主Felix Perkins(Christopher Walken)から、「Mr. Fuzzypants」という名前のオス猫を渡された。しかし娘の誕生日パーティーへ向かう途中、Tomは事故に遭う。意識を取り戻した彼は、自分が猫の体の中に囚われてしまったことに気づくのだった。(作品の詳細はこちら、予告編はこちら


e0059574_0294257.jpg
e0059574_0313924.jpg
七変化するKevinが今回は、自分の家族に飼われることになったペットの猫になる。猫と言えば、このときのKevin(だけじゃなくて出演者みんな)のはじけっぷりが半端なかった。


e0059574_0295696.jpg
e0059574_03062.jpg
Kevinの悪友であり良きライバルChristopher Walkenが、この作品に友情出演。夢のような共演が実現して、とても嬉しい。


e0059574_0304888.jpg
e0059574_0314833.jpg
Christopherの物まねをするKevinは、Christopher本人も苦笑するほど酷似していた。かつてKevinがChristopher宅の留守電に、Christopherの声色で残したメッセージを聞いたChristopherが仰天したエピソードは有名。


[PR]
by amore_spacey | 2016-02-05 00:36 | Kevin Spacey | Comments(0)

House of Cards Season3 episode 4-13 (ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン3 第4~13話)

ネタばれあり!!!

私のお気に入り度 ★★★☆☆ (76点)

e0059574_2143922.jpg
【あらすじ】 次期大統領再選をひそかに狙うFrank Underwood(Kevin Spacey)は、票集めのため労働者優遇の法案を作成する。Heather Dunbar(Elizabeth Marvel)はFrankの対立候補として、次期大統領選に出馬する決意をする。過酷なリハビリを乗り越えて日常生活に復帰したDoug(Michael Kelly)は、Frankの極秘情報を交換条件に、Dunbarの下で仕事をしたいと申し出た。その頃FrankとClaire(Robin Wright)は、投獄されている米国市民の返還交渉のためモスクワへ飛ぶが、思いも拠らぬ結果となりショックを受ける。(作品の詳細はこちら


e0059574_2144971.jpg
米露会談でロシア大統領Viktor Petrov(Lars Mikkelsen)は、NATOのミサイル防衛配備案の引き下げを要求、その代わり中東に駐留するロシア軍を撤退させることに合意した。決定的な冷戦状態は免れたものの、オバマ政権のように、ロシアは敵でもないが親密な同盟国でもないという位置づけである。ところで今シリーズのClaireは、以前にもまして思い込みが激しく、見ていてイライラ。彼女の独断や暴走のせいで、米露関係がホントに危うくなりかけたんだから。ヨルダン・バレーの平和維持運動も、国連大使として何やってるんだか?なレベルだし。「アタシが、アタシが」の彼女って、かなり目障りでウザい。


e0059574_215121.jpg
受賞作家&PCゲームの評論家Thomas Yates(Paul Sparks)に、Frankは自叙伝を書かせる。大統領官邸に何度も彼を呼び寄せては、生い立ちやClaireとのなれそめ、結婚生活や下院議員時代を口述させた。そんな2人の間には、次第に特別な感情が芽生える(ああ、またこのパターンか)が、伝記の下書きがFrankには気に入らず、さっさとThomasを解雇。血も涙もない男だ。


e0059574_2151491.jpg
FrankとDunbarとJackie(Molly Parker)の3人は、初回のテレビ討論会で三つ巴になるが、Jackieの暴走により、Dunbarの支持率が上昇し選挙に有利になった。が、ここでDunbarは目算を誤る。さらなるポイント獲得のため、Frankの妻Claireの過去のスキャンダルを、Dougから高額で買取り、一気にFrankを打倒しようと試みるが、Frankに丸め込まれたDougの裏切りで、この作戦はダメになっちゃう。みなさん、汚れっぷりが半端ありませんね。


e0059574_2152876.jpg
もうFrankの下で仕事なんかやってらんねェ!と自主解雇したRemy(Mahershala Ali )と、テレビ討論会後Frankと険悪状態になったJackie(Molly Parker)は、焼けぼっくいに火がつく。ああ、お昼のソープオペラ!


e0059574_21605.jpg
奇蹟の復帰を果たしたDougは、FrankとDunbarをはかりにかけて、Frankの腹心として再就職するんだけど、えっ、こんなのあり?1度はFrankを裏切った男が、さらっと再雇用されるって・・・?(絶句) しかもDougは自分を殺そうとした売春婦Rachel(Rachel Brosnahan)を、地獄の底まで追い続け、ネットハッカーGavin(Jimmi Simpson ←このヒト、生理的に苦手)の極秘調査のおかげで、彼女の居所が分かった。ああ、そして、Rachelは・・・。あれはFrankの厳命だったのか?Dougの個人的感情によるものだったのか?


e0059574_2173464.jpg
このTVドラマには、残念ながら心惹かれる役者が不在だけど、Frankの腹心として黙々と仕事をこなすSeth Graysonを演じる地味でストイックなDerek Cecil、彼は何気にいいかも。

シーズン3に入って、一気にスローテンポになってしまった。それはまぁ、仕方がない。破竹の勢いで頂点(大統領就任)を極めたFrankが、今度は保身と維持の立場にまわったのだから。でも本音を言えば、全くモラルがなく、宗教も道徳もイデオロギーもない。そんな彼の傍若無人っぷりを、もっと見たい。無敵な男Frankにも弱みがあるってことね。Underwood夫妻や大統領選など、シーズン4でどんな展開を見せるのでしょうか?薄ーく期待しています。


[PR]
by amore_spacey | 2015-07-16 21:08 | Kevin Spacey | Comments(0)

House of Cards Season3 episode 2-3 (ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン3 第2~3話)

ネタばれあり!!!

私のお気に入り度 ★★★★☆ (80点)

e0059574_37124.jpg
【あらすじ】 Claire Underwood(Robin Wright)は国連大使指名の承認のため、上院委員会の公聴会に出席したが、思わしくない結果に終わった。次期大統領の再選を狙うFrank Underwood(Kevin Spacey)は、目下のところ支持者が少なく勝算が低いとみて、2016年の大統領選には出馬しないと表明演説する。が、彼には1つの作戦があった。その頃ロシア大統領Viktor Petrov(Lars Mikkelsen)がホワイトハウスを訪問。しかしNATOのミサイル防衛配備に関する会合は決裂し、新たな冷戦時代に入る。(作品の詳細はこちら


e0059574_372148.jpg
冷静でクールなClaireが上院委員会の公聴会で、思わず声を荒げてしまう。Mendozaの意図的な挑発にまんまとひっかかったのだ。どうしたってこうしたって国連大使になりたいの!の気持ちが、彼女を焦らせてしまうのね。頭を冷やすため、真夜中一人でジョギングに出るが、テンションは高いまま。そして帰宅した彼女は、壁にもたれて憔悴しきったFrankのズボンを脱がせ、ベッドに連れて行って寝かせてあげるのかと思いきや、、、騎乗位になってコトを始める。あれは何気に衝撃的なシーンだったな。


e0059574_373525.jpg
権力の座を狙っている姫君が、ここにもおられます。Frankのために《あること》を調査して欲しいと、Remyから話をもちかけられたJackie(Molly Parker)は、副大統領の座が欲しい!と交換条件を突きつける。政治家ってヤツはどいつもこいつも、私利私欲や名誉のためだけに奔走するんだな。国民のための政治なんて、どこの惑星の話?


e0059574_375518.jpg
第3話のサプライズは、Madsの兄貴Lars Mikkelsenがロシア大統領に起用。胡散臭い役どころにぴったりですぞ。プチ・サプライズは、晩餐会の席でKevinがマイクを握りしめて、歌を披露するシーン♪ 『ビヨンド the シー』以来、歌うKevinを久々に観て嬉しくなった。とても楽しそうに歌ってるんだもん。カラオケに行ったら、一人で歌い倒すタイプかな?(笑)


[PR]
by amore_spacey | 2015-03-30 03:10 | Kevin Spacey | Comments(0)

House of Cards Season3 episode 1 (ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン3 第1話)

ネタばれありあり!!!

私のお気に入り度 ★★★☆☆ (78点)

e0059574_23465531.jpg
【あらすじ】 念願の米大統領になったFrank Underwood(Kevin Spacey)だが、ここに来て彼の支持率が急落してきている。瀕死の重傷を負ったFrankの腹心の部下Doug Stamper(Michael Kelly)は、手厚い看護の中辛いリハビリに耐え無事退院した。一方国連大使の座を狙うClaire Underwood(Robin Wright)は、その意思を夫に伝え、着々と準備を始める。(作品の詳細はこちら


e0059574_2347740.jpg
待望のシーズン3!!!なんだけど、1年以上のブランクがあると、前回どんな話でどんな終わり方をしたのか、思い出せない(痛恨) 軽くおさらいして(=シーズン2の最終話を観て)から、シーズン3第1話を観るべきだったと、一人反省会。さてさて大統領になったFrankだが、相も変わらず気に入らない議員や大臣がいると、容赦なく攻撃をかけ、必要とあればさっさと斬り捨てていく。暴君化しております。この調子でいくと、孤立するのは時間の問題だな。


e0059574_23471626.jpg
一方夫をずっと応援&支持してきた妻Claireは、彼が念願を達成したことで、「さて、次は私の番。あたしにだって野望はあるのよ。」とばかりに、国連大使を目指して走り出した。彼女も目的のためなら手段を選ばない人だから、こっちも凄いことになりそう。戦いの火ぶたは切って落とされた☆


e0059574_23472773.jpg
しかし何と言っても第1話のビッグ・サプライズは、Frankの腹心の部下Doug Stamper(Michael Kelly)が生きていたコト。てっきり死んだものと思い込んでいたから、「今さら何なの?」「あれっ?これって回想シーン???」なんて、的外れなコメントしながら観ていたバカな私。もう1度シーズン2の最終話を観直さなくちゃ。


[PR]
by amore_spacey | 2015-03-05 23:47 | Kevin Spacey | Comments(0)

House of Cards parody (House of Cardsのパロディ)

e0059574_1575847.jpg
Netflixにて本日2月27日、待望のHouse of Cards Season3 全13話が一挙に公開されます。その前夜祭として、セサミストリートのマペットを使ったこんなパロディ版が制作されました。


e0059574_158728.jpg
ご覧の通り『三匹のこぶた』とHouse of Cardsをミックスした動画であります。悪者オオカミFrank Underwolfは、Kevin演じるFrank Underwoodのキャラがデフォルメされて、ものすごく分かりやすいです、アハハッ。


e0059574_1581733.jpg
この動画が公開されて間もなく、「オオカミの声はKevinなのか?彼に似た誰かの声なのか?」の論争が巻き起こりました。出演作品のパロディおバカなことが大好きなKevinなので、今回もノリノリで声出演したのではと思います。さてそのFrank Underwoodですが、彼が今後どうなっていくのか?楽しみでもあり、また観るのがコワくもある(ハッピーエンドはあり得ないもん)Season3です。


[PR]
by amore_spacey | 2015-02-28 01:58 | Kevin Spacey | Comments(0)

Congratulations Kevin Spacey (おめでとう、ケヴィン!)

e0059574_23554812.jpg
第72回GG賞のドラマ部門(House of Cards)で
ケヴィンが主演男優賞を受賞。(詳細はこちら


e0059574_2356266.jpg
GG賞8度目のノミネートで、やっと受賞だぁぁぁ\(^o^)/
おめでとう、ケヴィン!


e0059574_23561726.jpg
んだけどさ、久々に見る彼に


e0059574_23563697.jpg
微妙な違和感を覚えたのは、私だけ?


e0059574_23564716.jpg
何だろ?
メガネが似合ってないのかなぁ。


e0059574_2357144.png
地毛(ズラ?)が変なのか(・・?
ふ、老けた?太った?
( ̄~ ̄;) うーーむ

余計なお世話…なんですけどね(ё_ё;)


[PR]
by amore_spacey | 2015-01-13 00:00 | Kevin Spacey | Comments(2)

House of Cards Season2 episode 3 - 13 (ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン2 第3話~最終話)

ネタばれありあり!!!

私のお気に入り度 ★★★★☆(90点)

e0059574_2345695.jpg
【あらすじ】 副大統領になったFrank(Kevin Spacey)は次の野望を達成するべく、妻Claire(Robin Wright)や腹心の部下Doug Stamper(Michael Kelly)とともに、Garrett Walker大統領(Michael Gill)やその取り巻き連中たちを、巧妙な根回しや懐柔策で抱き込んでいく。順調にいくかと思われた矢先、Claireの過去のスキャンダルがすっぱぬかれ、Frankの政治生命は完全に終わったかにみえた。


e0059574_2352486.jpg
今シーズン(音が出ます!)は水面下の不穏な動きに的が絞られ、派手なアクションがなかった。アメリカの政治に精通していないと分かりにくい部分もあったが、期待を裏切らない構成で見応えがあった。


e0059574_2353619.jpg
愛人スキャンダル・癒着・献金・BLやGLやUnderwood家のボディーガードEdward Meechum (Nathan Darrow)とFrankとClaire3人の隠微な関係、Frankの腹心DougがRachel (Rachel Brosnahan)に抱くほのかな愛、情報入手のためにベッドインするRemy Danton(Mahershala Ali)やJackie Sharp(Molly Parker)などなど、お昼のメロドラマ的なシーンもたくさんあるよ。


e0059574_2354773.jpg
実際に米大統領官邸などに出入りしている政治家や新聞記者に言わせると、これは非現実的で突っ込み所満載なドラマらしい。でもドキュメンタリー番組じゃないんだから、視聴者のハートをつかむための細工や誇張は有っていい。私たちだってドキドキ・ハラハラしたいもん。


e0059574_236258.jpg
現実離れした話もあれば、特別検査官が副大統領を尋問したりアメリカ議会が大統領の弾劾発議を可決したり、日中関係に緊張をもたらしている尖閣島問題に触れたりと、リアルなエピソードもあって、そこそこバランスはとれていると思う。


e0059574_2361499.jpg
今シーズンは中国の外交やネットスパイ活動や為替操作など、中国に関するテーマが盛りだくさんだった。 中国が色んなTVドラマや映画の舞台に登場するようになってきたな。


e0059574_2364489.jpg
何がすごいって、Kevi&Robinが乗った運命共同体船の、土俵際のワザ!寄り切られそうになっても、うっちゃりで逆転。相手をほくそませておいて、裏をかく。最強の2人だ。Robinのプロポーションや衣装も素晴らしいが、氷のような微笑を浮かべる彼女から目が離せない。ところで照明係にお願いがあります。Kevi様にもっともっとライトを当ててあげて下さい!眉間に刻まれたシワや目の下のクマちゃんやゴルゴ線&ほうれい線が、半端ないんですよぉ(T^T)


e0059574_2363333.jpg
ついに念願の米大統領になったFrank。天下を取った。しかし共和党下院議員Peter Russo(Corey Stoll)の死に関わる元娼婦Rachelや、謎の死をとげた新聞記者Zoe(Kate Mara)について極秘に調査する同僚Lucas(Sebastian Arcelus)、Frankの腹心Dougの死、そしてDougという後ろ盾をなくしたGavin Orsay(Jimmi Simpson)など、Frankにとって不穏な材料が方々にとっ散らかっているので、うっちゃりなんて小賢しいワザは通用しないよ。シーズン3はシェークスピア悲劇のような展開になりそう。ドキドキ。

製作国:USA(Netflix)
配信日:2014年2月4日全13話
監督:James Foley, Carl Franklin, John David Coles ...
キャスト:Kevin Spacey, Robin Wright, Michael Kelly, Michael Gill, Nathan Darrow, Kristen Connolly, Corey Stoll, Sakina Jaffrey, Rachel Brosnahan, Sebastian Arcelus ...


[PR]
by amore_spacey | 2014-04-14 23:10 | Kevin Spacey | Comments(0)