<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

A Moon For The Misbegotten

e0059574_20521714.jpg
The Old Vic劇場公式サイトの『A Moon For The Misbegotten』のトップ画像が変わりましたね。ユージーン・オニールの原作を早く読まなくては!!
[PR]
by amore_spacey | 2006-06-30 20:53 | Theatre | Comments(2)

まだまだ続く『Superman Returns』

e0059574_2340345.jpg
2006年6月7日、パリのメトロで「DAILY PLANET」の号外が配られた同じ日、イタリアの新聞Corriere della Seraの文芸欄には『Superman Returns』の記事。インタビューの中で、「私はスーパーヒーローになって劇的に人々を救うよりも、闇の世界に身を潜めながら、弱い者や汚い者たちと気持ちを分かち合いたい。私は悪の王者ではなく、闇の世界に生きる人々の心の拠り所になれたらいい」とケヴィは語っていました。



e0059574_23403192.jpg
『交渉人』以外は、どれもグレーな色合いの役柄をやってきたケヴィ。レックス様もかなりダークな方。どんな展開になるのか期待は高まるばかりです。



e0059574_23405229.jpg
日刊紙Corriere della Seraの土曜日の付録雑誌iO donnaの表紙を飾りました~♪ これってちょっと若い頃の写真ではありませんでしょーか?そんなことはどーでもいいんだ。この視線で見つめられると、アタシこまっちゃう(*^^*)
[PR]
by amore_spacey | 2006-06-26 23:48 | Kevin Spacey | Comments(12)

号外 『Superman Returns』

e0059574_21134987.jpg

おぉ、この輝きは…

2006年6月7日、パリのメトロで「DAILY PLANET」の号外が配布される。


More
[PR]
by amore_spacey | 2006-06-24 21:27 | Kevin Spacey | Comments(8)

ダヴィンチ・コード (Il Codice Da Vinci)

私のお気に入り度 ★★★☆☆(78点)

e0059574_0303353.jpg
原作を読んだ後に観ると、謎解きの楽しみは失われますが、夜のルーヴルやパリそしてロンドンを舞台にした映画はよいなぁ。またパリに行きたくなりました。


e0059574_0315830.jpg
トム・ハンクス…70点(ひところより痩せました?!) オウドレイ・トトゥ…60点(『アメリ』のインパクトが強すぎ…)



e0059574_0323897.jpge0059574_033177.jpg
ポール・ベタニー…92点(フードつきのジャケットを着て彼を真似るのがわがやのマイブーム^^;) イアン・マッケラン…90点 アルフレッド・モリーナ…88点 ジャン・レノ…50点



e0059574_0352799.jpge0059574_0354576.jpg
特筆すべきは、執事Remy Jeanを演じたジャン=イブ・ベルトゥロさま。いいですねぇ、うんうん。ケヴィの雰囲気を漂わせていました。こうやって写真を見比べると、全然似ていませんが(^^ゞ 映画の中のある瞬間やアングルに「ええーーっ、ケヴィ?!」と思わせる表情が隋所にありました(^^) そんな嬉しい発見があったので、お気に入り度にもう10点追加しま~す!


製作国:USA
製作年:2006年
監督:Ron Howard
キャスト:Tom Hanks, Audrey Tautou, Jean Reno, Paul Bettany, Ian McKellen Alfred Molina, Jean-Yves Berteloot...
[PR]
by amore_spacey | 2006-06-07 00:36 | - Other film | Comments(14)